尼崎昭和通店ブログ

2022年09月21日

ヒーター&ブランケット 入荷♪

寒い日の心強い味方laugh
ヒーター&ブランケット
入荷しました

寒いとワンちゃん・ネコちゃんも体調を崩したりしてしまうことがあります
そうならないためにも寒さ対策なるものをしなければなりません
そこでこれらヒーター&ブランケットの出番です
寒さを緩和し、ワンちゃん・ネコちゃんの小さな体を
暖かくしてくれるんです

あともう少しで本格的な冬・・・
今のうちにご準備を

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月20日

ハーネス一体型服 入荷♪

ハーネス一体型服
入荷しました

こちらただただお洒落な服・・・
というわけではありません
なんとハーネスとして使うことができるのです

ぜひともこちらを使って
お洒落にあったかくお散歩をしてみましょう

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月20日

おててお繋ぎショット📸

こんにちは😃尼崎昭和通店です✨

今回は奇跡ショット撮れたので紹介します!!!

手繋ぎデート❤️してました!!!こんな奇跡ショットは報告しなければ!と思い写真をパシャリ📸

秘密のデートみたいで可愛い😍

抱っこされながら眠そうになるチワワくん達、、、こっちまで眠たくなってきますzzz
隣のチワワくんにもお眠が伝染wwあったかくて気持ちが良いのかな?

最後にスタッフのお気に入り写真があるので紹介✨↓↓

え、え、え、え、可愛すぎん!!!!!ムチムチBODYのアメショーくん♡このショットがスタッフのお気に入り★性格も甘えたで可愛すぎるんです(//∇//)

ぜひ会いに来てみて下さい♡♡♡♡♡

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る