大安寺店ブログ

2016年05月19日

変わり種水草入荷しました!


トニナSP.ベレン入荷しました!(大安寺店初入荷です!)

5本で498円とかなりお求めやすくなっておりますので探されていた方はぜひ!

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月18日

誕生月のワンちゃん(U・ω・U)


こんにちは!!

トリミングコーナーです

だんだんと暑くなってきましたね





本日はバースデー特典について説明したいと思います!

なんと誕生月にトリミングに来てくれたワンちゃんに

バースデーケーキ
orおもちゃ

をお渡しさせて頂いてます


ケーキの種類については選べませんが、
とてもおいしく、私たちも食べる事が出来ます

アレルギーなどがあり、
どうしてもケーキを食べられないワンちゃんには
おもちゃをお渡ししています

おもちゃも種類は選べませんが、
可愛いおもちゃをご用意してます

りんごのおもちゃとかぼちゃのケーキ



今週、誕生月に来てくれたワンちゃんを

ご紹介したいと思います



パグのまこちゃん やんちゃで人懐っこく可愛いです♡

シーズーのジョンくん とっても大人しいです♡てへぺろっ☆

柴犬のヤマトくん とってもイケメン♡お利口さんです!!


お誕生日おめでとう!!

また元気なワンちゃん達に会えるのを
楽しみに待ってます





これからどんどん暑くなりますので

熱中症には気を付けてお過ごしください!



いいね
7人がいいねといっています

2016年05月17日

ニュートロから新商品!!


こんにちは
昨日は凄い豪雨でしたねー

今日はお散歩日和で、昨日お散歩出来なかったワンちゃん達も大喜びではないでしょーか



ところで、アミーゴいちおしフード、ニュートロから新商品が出ました

その名もワイルドレシピ!!!!!!


ワンちゃんの祖先は肉食。
だからお肉をたくさん使ったものを食べさせてあげよう


をコンセプトに作られたフードです。


チキン、ラム、鹿、サーモンの4種類

従来の商品と比べると、タンパク質の量はなんと8~10%もUP



従来品は24%

ワイルドレシピ チキンは32%!!

食い付きが悪い、室内飼い、あまりご飯を食べない。
お肉をたくさん使っているから食い付き抜群


日常生活の動きをサポートしたい
高タンパクだから筋肉の健康維持に。


穀物の消化が苦手。
お腹を壊しやすい。



などが気になっている方にオススメ

サンプルもたくさんご用意してますので、お近くのスタッフまでお気軽にお声かけください



前パッケージ。 サーモンとチキンはパッケージが違うだけで中身は一緒です。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る