大安寺店ブログ

2016年05月25日

5月もあと少し…

皆さま、こんにちは~

ますます、暑くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか~

さてさて!

今週も、かわいいワンちゃんが、たくさん来てくださいました!!!

その中で、
ほんの少しご紹介させていただきますっっ

ロングコートチワワの、ちぃちゃん

真っ白の毛が魅力的!
そして、大きな目!

レーキングをしてくださいました!
抜け毛も抜けて、スッキリ

スッキリしたよ~

キュートでしょ♪

横顔も素敵っ☆★
これから、もっともっと暑くなりますね

体調くずさないように、気を付けたいですね

五月もあと少し!!

梅雨がやってきます

嫌な季節ですが、張り切っていきましょ~

いいね
7人がいいねといっています

2016年05月24日

英国で大人気!犬用チョコ

こんにちは
日中は暑~い日々が続いていますね
夏ももうすぐそこ!熱中症にお気を付けください

さて!今回ご紹介するわんちゃんおやつは
イギリスのペットブランドArmitage(アーミテージュ社)から出ている
ワンちゃん用チョコレート

このチョコスナック、イギリスでは年間20億個も売れている
超超超ちょー人気おやつらしいのです

もちろんワンちゃんに有害なカカオは使用していません

しかも!ビタミン豊富なヘルシーおやつなんです

種類は5種類♪

子犬用ミルクドロップス:125g

チョコドロップス:125g

チョコドロップス:250g

シュガーフリーチュコドロップス:250g

ヨーグルトドロップス:250g

仔犬用のミルク味は仔犬ももちろん高齢犬までも
食べれます♪

定番のチョコと砂糖不使用の「シュガーフリー」や
ヨーグルト味と種類も豊富

おやつとしても、しつけのご褒美にも使えます

ぜひぜひ英国王室ご用達の味を味わってみてください

 

いいね
7人がいいねといっています

2016年05月23日

メダカ特価!


こんばんは!

明日、5月24日から6月5日まで

500円以上のメダカが

なんと 

 20%OFF!!

となります!






黄金三色透明鱗メダカ

朱赤透明鱗更紗メダカ 青ラメ幹之メダカ

幹之スーパーメダカ

幹之メダカ鉄仮面フルボディ 三色メダカ

期間中は新たに入荷したメダカも20%OFFになりますので、

お楽しみに!!


大安寺店限定のセールです!! 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る