大安寺店ブログ

2018年05月09日

今週のトリミング☆ 




こんにちは~!!

GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか??


トリミング・ホテル共々、予約が埋まってしまい、

入りたかった方にはご迷惑をおかけしました!



誠に申し訳ございません!!



さてさて、


今週もかわいいわんちゃんがたくさん、


ご来店くださいました!!




ダッフィーだよ☆

かわいいでしょ♪ぺろっ★


ヨーキーのダッフィーくんです!!


いつもご機嫌で元気いっぱいです



レーキング500円オフのキャンペーンも

好評いただいております!



今月までとなります!

ご興味のある方はお早目に~!




では、また来週~



いいね
7人がいいねといっています

2018年05月07日

この季節がきました!!!

 だんだん暖かくなってきて、この季節がきましたね!!!

蚊がぶーん

ノミやダニがうようよ

いやーな害虫は、寄ってくる前に予防しましょう⤴⤴

ってなことで、防虫対策用品、いろいろ入荷してまーす!!!

まだ、揃えてないっていう方は早めに手にいれて下さい!!!!!

早めの対策が大切ですよ(*´∀`)ノ


 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月05日

NEW!!コミフのバースデーデリケーキ

こんにちは
カラリとして過ごしやすい気候ですね

さて今回ご紹介するのはこちら!!!!

コミフさんから新作です

バースデーデリケーキ


しかも・・・斬新なのは名前どおり
デリとケーキが1つになっている
お得なデリケーキ

土台にはさつまいもペーストを使用したケーキに
錦糸卵・ミートボール・にんじん・ブロッコリーが乗っています

華やかなバースデーピック付き

プレゼントにも最適ですね


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る