大安寺店ブログ

2018年05月21日

にゃんにゃんにゃん🐱

 なかなか気温差が激しいですねー

暑かったり、寒かったり💦💦

みなさん、体調は大丈夫ですか???

私の回りは、体調不良の人が多くなってきてます💦

しっかり体調管理気を付けてくださいね(о´∀`о)

もちろん、動物たちも温度差に弱いので、かわいい家族達も

気を付けてあげてください(^^)






さて、今日紹介するのは、新しくお店に入ってきたねこちゃんのおもちゃのご紹介です!!!!!!

いろーんな種類の、猫じゃらしが入ってきましたよヽ(*´▽)ノ♪

みなさんは、どの種類のおもちゃで一緒に遊びますか???

いっぱい遊んであげてくださーいー⤴⤴⤴⤴





いろんなじゃらし入ってまーす

けりけりぱんち



 

 

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月19日

クール用品ご紹介♪Vol.6

みなさんこんにちは
梅雨前ですがここのところ
暑さが真夏の様ですね

今回ご紹介するクール用品はこちら!!!

ひんやりハグme氷まくら

ライオン

ぶた
こちらの2種類は
わんちゃん・ねこちゃんが抱きしめやすい
形状に作られています

氷袋に氷をポンっと入れてふたを閉め
カバー裏側から入れるだけ!

約2時間ひんやりが持続します

カバーは繰り返し洗えて清潔に
保てますよ

ぜひお買い求めください
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月16日

今週のワンちゃんU・ェ・U



こんにちは、トリミングコーナーです

今日もトリミングに来てくれたワンちゃんを
紹介したいと思います


今日紹介するのは、柴犬のレイちゃんです

毛がよく抜けるということで、
今回はレーキングをしてくれました☆


レーキングが気持ちいいみたいで、
とても良いお顔
そして、とーってもよく抜けました!!

シャンプーセット&レーキング後
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓


下毛が抜けてスッキリ

愛想が良く、とても可愛いレイちゃんでした


今月もレーキング500円引キャンペーン
やっておりますので、ご興味のある方は
この機会にぜひお試し下さい


皆様、またのご利用お待ちしております


では、また来週です



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る