大安寺店ブログ

2018年01月28日

レッツ、ウーパーリーナイト!!

皆さんコンニチわ。
かめ吉です。メスです。


今日は、なかなか入荷の無かったあの子達です!!

入荷数は6匹ですので、気になる方は是非
当店までお越しください

皆様のご来店、心よりお待ち致しております

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月27日

Happy Valentine☆

こんにちは~


1月も終わりが近づき・・・・

今年もバレンタインがやってきますね


アミーゴ大安寺店もバレンタイングッズ入荷してます!
マカロン型のおもちゃ!噛むと楽しい音がなります♪
天然ゴムで出来たラテックスおもちゃ、LANCOからバレンタインにぴったりなおもちゃが登場!



おもちゃ以外にもおやつもあるので、ぜひ一度足をお運びください♪



皆さまのご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2018年01月26日

今週も!

 
非常に寒い日が続いていますね…
人もそうですが、可愛いペットちゃん達の保温もしっかりお願いします

本日は少々マニアックな新入荷のご紹介です。
爬虫類や昆虫が苦手な方はご注意ください!



まずは個人的に念願の入荷となりました、
セイブシシバナヘビ 

 
少し育った安心サイズのノーマルベビーです!
少しだけハンドリングもしてみましたが、割と落ち着いている良い子でした






続きまして、少々ディープな奇蟲コーナーより

マラガシーファイアーミリピード

&
デザートヘアリースコーピオン

 
2、3年前にタンザニアオオヤスデを入荷して以来のヤスデとなります。ムカデと混同しがちですが、この子は落ち葉や野菜、果物などを食べる非常に大人しい種類です。わさわさと歩く様子は少しクセになる…かも?

そして久しぶりのデザートヘアリーですが、とても立派な子が入荷しております。背中もしっかり黒く迫力がありますよ!


また、ウサギもごく少数ですが、ブラックやブルーの子など入荷しておりますので、お探しの方は是非見に来てやってください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る