倉敷店ブログ

2012年01月16日

LOTUS


本日は、ネコちゃんのフードのご紹介をします

                  ロータス
その名は、LOTUS


ビスケットと同じようにオーブンベイク製法
焼き上げているので成分が凝縮され、
粒の中にしみ込んでいます

原材料には、新鮮な肉、ハマグリ、野菜、果物などを
使用

人間用の食材と同じレベルのものを使用しているので
愛猫ちゃんにも安心・安全ですよ



  ●キトン

  ●アダルト

  ●ローファット(肥満・高齢猫用) 
                  各300g入り


 

お花のような形をした可愛い粒は、
香ばしく、カリッ、サクッとしていて
ネコちゃんん食いつきもバツグンです

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月13日

新入りわんにゃん紹介

今週もかわいいやつらが倉敷店にやってきましたよー

パピヨン(写真左)
男の子  毛色・ホワイトブラウン  
11月19日生まれ

鼻筋とおでこに白い模様が多く、キレイに対象になってるんです!こんなイケメンなかなか出会えません

トイプードル(写真右)
男の子 毛色レッド
12月1日生まれ

現在600gの濃いレッド君です!
くりくりおめ目で見つめてきます
トイプードル (写真左下)
女の子 毛色レッド
11月20日生まれ

スタッフが前を通ると、しっぽを振って追いかけてくるんです!
人懐っこくてかわいいやつです


ロングコートチワワ(写真右下)
女の子 毛色ホワイトレッド
11月28日生まれ

眉間にしわがよってるような毛色だけど、怒ってないよ笑
大人になると黒い毛が抜けて明るい色になるんじゃないかと思います
ミニチュア・ロングヘアード・ダックス(写真左下)
男の子 毛色 ブラックタン
11月27日生まれ

大人しく一人おもちゃで遊ぶかわいい男の子です

ミニチュア・ロングヘアード・ダックス(写真右下)
女の子 毛色 ゴールド

人懐っこくかわいい女の子です

ほかにも店内にはかわいいやつらが大集合しています!!
みんな会いに来てねぇぇぇ

いいね
0人がいいねといっています

2012年01月12日

スペシャル・プライスのわんちゃんフード


本日は、アミーゴ倉敷店限定での
スペシャル・プライスなわんちゃんフードのご案内です


そのフードの一つめは・・・
IAMS(アイムス)3kg
*子犬用
   
通常1,880円のところ1,480円

*成犬用・体重管理用・7歳以上用
   
通常1,680円のところ1,280円



もう一つのフードは・・・
*サイエンス ダイエット2kg
  
通常価格1,980円のところ1,780円

*サイエンス ダイエット(超小型犬種用)1.6kg
  
通常価格1,680円のところ1,470円

 


IAMSコーナーは、棚が狭く、取りづらい状態で
ご迷惑をおかけしておりましたが、本日、改善しました


そして、近日、店頭に登場するべく準備されているのが、
毎回、人気となっているわんちゃん用駄菓子セット

今回は【超小型犬・小型犬向き】、【小型犬・中型犬向け】と、
わんちゃんのサイズで選べるタイプもご用意しております

おやつとおまけのサンプルがぎっしりと詰まっているので、
愛犬へのお土産やワン友さんへのにいかがでしょうか


=======================

明日13日はポイント3倍Dayです

みなさまのご来店をお待ちしております

=======================



*予告*

1月15日(日) 12:00~17:00まで
ニュートロ ジャパン サンプル配布
を行います

ニュートロ専属スタッフによるわんちゃん・ねこちゃんフード&グリニーズの
ご紹介やご相談を行います。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る