倉敷店ブログ

2021年04月16日

大きくてもちもちなネズミ?!


こんにちは
小動物コーナーからです


皆さん、『ファンシーラット』ってご存知ですか


しっぽが長ーーーくて、THEネズミなどうぶつですが…
ただの…ネズミでは..ないんです..

可愛くて賢いネズミさんなんです
まずはッ よくよく...よく見てみてください




 

このお口!たまらない!!

お目目がキラキラ!!

お体はとてもぷにぷにで気持ちいいです


そして、とても賢くて芸を覚えてくれる子もいます

わんちゃんやねこちゃんのように人に慣れてくれる子が多く、
飼い主さんとのスキンシップがないと寂しがる子もいるようです


ただし、初めのうちに触りすぎると怖がってしまうので徐々に近づいてあげたいですね


当店には男の子と女の子が1匹ずついます


 

眠そ..

ハムスターさんと比べると体長(しっぽ含まず)約20cmと大きくなりますが、大きなモフモフにべったり癒してもらいたい方にはオススメですよ


では今回はこの辺で
cool


最後に薄目で頑張って見るとハート型になっていたフクモモズをどうぞ

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月15日

☆今週のネコちゃん情報☆

こんにちは
今週やってきたネコちゃんを紹介します

☆アメリカン・ショートヘア
性別:女の子
誕生日:2021年2月12日
カラー:レッドタビー
お父さんはZCCチャンピオンです

☆ノルウェージャン・フォレストキャット
性別:女の子
誕生日:2021年2月18日
カラー:ダイリュート・キャリコ
お父さんはZCCチャンピオンです

アメリカン・ショートヘア

ノルウェージャン・フォレストキャット


☆スコティッシュ・フォールド
性別:女の子
誕生日:2021年2月18日
カラー:クリームタビー
折れ耳・長毛の子です

スコティッシュ・フォールド


この子達以外にも、倉敷店にはたくさんのわんちゃん・ねこちゃんがいます

ご来店お待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月14日

癒しのハムスターさん♪


こんにちは


ただ今小動物コーナーには
たくさんのジャンガリアンハムスターが入荷しております

癒し系ハムちゃん
今ならいろいろお選び頂けます




 

こちらはロボロフスキーさん

かわいい。。。

ジャンガリアンプディング

後ろ足かわいい

あくびの瞬間!

後ろで仰向け寝してます

グレー

眠たそう




まだまだ他のカラーの子もいます


 

パールホワイト

たまにしか入らないイエローライン

わちゃわちゃしてます

ブルーサファイア

そっくりな二匹




かわいすぎてずーっと見てられますよね

ほんとに癒されます



よく見ていると
それぞれお顔が違って

それぞれのかわいさを発見できるので
たくさんいる今はお選びいただけるチャンスです


かわいいハムちゃんたちに
会いに来てあげてください



掲載後、すぐに売り切れてしまう事もございます。
ご了承ください





最後に かわいい寝顔シリーズです




 

きれいに並んでお休み中

餌皿にお顔を突っ込んで寝てます

食べながら寝…

この態勢で寝てます

重なり寝

お口大丈夫かな…

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る