倉敷店ブログ

2023年09月23日

秋冬物のベッド入荷してます

こんにちは!
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね
まだもこもこのベッドなんて見たくもない‼っと思われるかもしれないですが、秋冬のベッドがすでに入荷しています。
今年は、こんもりと中に入れる屋根付きがたくさん入ってきましたよ! 





 
そして、夏物のベッドも最大50%OFFになっています‼
在庫限りです。お買い求めはお早めに...

皆さまのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月29日

ハロウィングッズ入荷しました♪

こんにちは

ワンちゃんのお洋服コーナーに

ハロウィングッズ入荷しました


 

コスチュームだけでなく、

可愛いハロウィン限定のオモチャもたくさん

ネコちゃんに使えるものもありますいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月01日

クリアランスセール第二弾!!開催中!!

こんにちは

今日から春夏のお洋服とベッド


30%OFF!!


 

洋服は黄色のタグが付いているものが対象です。


在庫限りとなりますので、お見逃しなく

ご来店お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る