倉敷店ブログ

2021年09月14日

ワンちゃんのお洋服コーナーから☆

こんにちわ

今日はわんちゃんのお洋服コーナーからお知らせです。

ハロウィン服・グッズ入荷しました

今しか買えない限定オモチャもありますので、

いかがでしょうか






 


秋のお洋服も入荷が始まってます。

新商品のレスキュースーツがかっこよくて

人気です


 

大きいサイズの入荷もメーカーに在庫があれば

可能ですので、スタッフにお声かけください

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2021年09月13日

トリマーブログ

おはようございますsad

トリマーブログ更新の日です

さて、最近徐々に朝晩涼しくなり秋の予感がしてきましたね

季節の変わり目は体調崩しやすいのでワンちゃんも飼い主様も気を付けましょう

そして、夏の毛から冬の毛に変わるこの時期は抜け毛も多くなります

しっかり手入れをしてあげて冬に備えましょうlaugh

予約お待ちしております

 
~ご来店のワンちゃん紹介~

プードルのエジソン君です‼久しぶりの来店で終始ガチガチでしたが、とても大人しくトリミングさせてくれました♪

ポメラニアンのメルちゃんです♪全体カットしてスッキリしました‼スパコースでサラサラです♪

ポメラニアンの杏子ちゃんです‼今回もサマーカットしてスッキリしました♪カット似合ってる(∩´∀`)∩

ポメラニアンの小次郎くん‼杏子ちゃんと一緒に来店(^^)怖がりだけど杏子ちゃんが一緒だと安心♪同じくスッキリしました(^^♪

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月12日

秋冬物入荷してます!

こんにちはsmiley

秋冬物のベッドや毛布やブランケットが入荷中です

秋冬物はふかふかしていて気持ちいいです!!

きっとワンちゃんネコちゃんも喜んでくれるはず!

是非さわってみてね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る