倉敷店ブログ

2013年08月08日

あの着ぐるみウェアに・・・!!


今日はがすごいですね

そんな事より・・!!!


このカワイイ着ぐるみウェアに

あのかわいい着ぐるみウェアに


秋・冬物の

もこもこ素材のウェアが発売されます

なんと今回は
0号サイズ~8号サイズまで

大型犬の着ぐるみ・・・・・・・・

まだ入荷はしていませんが
9月10月頃入荷予定です

春夏ウェア
 30%~50%OFF
 
 特価ウェア798円

冬物特価ウェア 
798円

開催中
安カワお洋服は今のうちにゲット

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月11日

かわいい服大量入荷♪

お久しぶりです▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
「山下&レイ」です!!←レイちゃん入れちゃいました!!

今回は続々と入荷している、秋・冬の服
近々行われるアミーゴイベントのご紹介をさせていただきます♪

まずは、イベントのご紹介★
可愛い可愛いレイちゃんは後ほど登場します!!!(笑)


☆アミーゴ協賛イベント☆

DOG RUN わんわんDay
10月13日(土)/10:00~16:00
場所:瀬戸中央自動車道 鴻ノ池SA下り ドッグランスペース

しつけ・マナー教室、ゲーム大会&なんでも相談会
プロカメラマンによる撮影会等のイベントが盛りだくさん♫

☆アミーゴ倉敷店イベント☆

写真撮影会(無料)/キキディポポ
10月20日(土):11:00~18:00
   21日(日):10:00~17:00

犬、猫、小動物...プロのカメラマンに写真を撮ってもらおう☆
おうちのペットの、グッズ(有料)も作れます!!

レイちゃんも以前、撮影して頂きました。
マグカップCD‐ROMを購入し、自由に編集♫
かわいーーーーーー

店長は以前、カミツキ亀さん?!の写真を撮ってもらってましたw
危なくなければ基本撮ってもらえます。
気になった方、とりあえずお問い合わせ下さい!!!

予約制ですので、店頭またはお電話にて
受け付けております☆お早めに!!!

☆アミーゴ主催イベント☆

わんわんフェスティバル
↑詳しくはこちらをクリック♫
10月28日(日)/10:00~17:00
場所:RSKバラ園

山下もスタッフとして参加します!!
みなさん是非お越し下さい!!!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


☆ここから、わんちゃんのお洋服をご紹介☆

店内にある、一番大きい服一番小さい服並べてみました!!

大きい方(10号)は、私が着てもワンピースになってしまうほどの大きなサイズ
小さい方(0号)は、私の手袋にちょうどいいくらいの小さなサイズ

どちらもなかなかお店に入荷しないサイズ!!!
毎回入荷してもすぐ売り切れちゃうサイズですので
気になる方は、お店へ急いでくださーい!!!!!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



ほかにも・・・
秋冬向けのお洋服、盛りだくさん!!!!

たくさんある中でも、人気の服がスカジャン!!!
そして、小型犬(ミニピン、ヨーキー、プードル)のような
寒がりわんこにダウンジャケット!!!!

レイちゃんにスカジャン着せてみました♫

そして、ついでに
いろいろ着せてみました♫

モデル犬レイちゃーん

可愛い!!可愛い!!!!(*´`)

ぜーんぶ欲しい!!!

今回も、レイちゃんの可愛い写真でしめましょー
すっかり、愛犬自慢ブログになってしまってますね...m(__)m

おうちのわんちゃんにもいかがですか?

倉敷店は、試着が可能です。
返品交換はできません。

しっかり試着して、ぴったしなお洋服を...

ぜひわんちゃんと一緒のご来店をお待ちしております。


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る