倉敷店ブログ

2023年08月26日

今週の仲間入り

こんにちは!
残暑厳しい日々が続いています。
みなさま夏バテせずに、元気にお過ごしでしょうか

今週も新入りのワンちゃんたちが、仲間入りしています!

早速ご紹介しますね
まずは。。。


ポメラニアン
カラー:ブラック
女の子
誕生日:令和5年6月26日


 
続いて...


イタリアン・グレーハウンド
カラー:ブルー&ホワイト
男の子
誕生日:令和5年6月21日

②豆柴
カラー:黒
女の子
誕生日:令和5年6月26日


 












最後は...姉妹をご紹介です

ハーフ犬 父:ヨークシャテリア×母:プードル
カラー:ブラック・タン
女の子
誕生日:令和5年6月27日


①リボンなし
②ピンク色のリボン付き


新入りわんこ達は8/26㈯~販売可能です。
この子達以外にも可愛いわんことにゃんこがいます。
会いに来てあげてください。お待ちしております。

 












いいね
0人がいいねといっています

2023年08月25日

新しい子がやってきました♪

こんにちはsmiley
本日は小動物ルームより
新しくやってきた子をご紹介します

ヒインコ
2022年6月生まれ

野生下では花の蜜や果実などを主食する、
ローリー・ロリキートと呼ばれるインコさん
お迎えしたら、ローリー、ロリキート専用のごはんをあげましょう!

ヒインコさんは鮮やかな赤色の羽色が
特徴的でとてもきれいです

 

活発で陽気な性格のインコさんです
おしゃべりが上手な子もいて、
コミュニケーションをとったり!
一緒に遊んだり!
スキンシップがとれますよ

写真撮影で手に乗ってきてくれました


 

倉敷店には他にも
個性豊かでかわいい鳥さんたちが
たくさんいます

とっても鮮やかでにぎやかな小動物ルームへ
ぜひ遊びにきてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月19日

セールでお安くお買い求めください♪

こんにちは

数日前の台風、風や雨も強かったですが皆さん大丈夫でしたか?(;^_^A


もう少ししたら秋冬物の少しずつ衣替えの時期になってきますね
そんな季節に狙い目
今年の夏シーズンのひんやりベッドなどがお安くお買い求めいただける時期でもあります


 


まだまだ残暑が厳しいのでこの機会にお家に一つ購入されてみませんか
在庫限りなので気になっているものがあればお早めに

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る