倉敷店ブログ

2023年11月23日

クリスマスの準備はお済みですか?

そろそろ11月も後半!
クリスマスが近づいてきてますね!
みなさんはもうクリスマスの準備はできてますか?
今回はクリスマスのおやつをご紹介します♪


 

クリスマスといえばチキン!

チキンその②

クリスマスブーツセット

サンタセット

さつまいも系(新登場)

鶏ささみ(新登場)
クリスマスケーキの予約もまだ受付してますよ!
ただ、11/27(月)までなのでお早めに!

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月21日

お正月グッズ入荷しました☆

こんにちは

アミーゴ倉敷店にも

ワンちゃんのお正月グッズ入荷しました

今年は去年よりもアイテム数が増えてます



 

着物各サイズたくさんあります。

着物に似合う靴下♪

お年玉袋毎年人気です!

ふわふわお餅♪

殿と姫の被り物

お酒のおもちゃで一緒に乾杯♪

大きな鯛はぶるぶる振るえるよ♪

ダルマの洋服インパクト大です!

龍の被り物とっても人気です。早い者勝ち!

グッズを使って、楽しいお正月を迎えませんか?

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月18日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

今週も可愛いワンちゃん達が仲間入りしてます
早速、チワワの兄妹からご紹介いたします




①☆ロングコートチワワ☆

カラー:レッド

性別:女の子

誕生日:令和5年9月12日


②☆ロングコートチワワ☆

カラー:ホワイト&レッド

性別:男の子

誕生日:令和5年9月12日

 

①女の子

①女の子

①女の子

②男の子

②男の子

②男の子


③☆マルチーズ☆

カラー:ホワイト

性別:女の子

誕生日:令和5年9月19日




④☆ハーフ犬(父:トイプードル×母:カニヘンダックス)☆

カラー:ブラック

性別:女の子

誕生日:令和5年9月18日

 

③マルチーズ

③マルチーズ

③マルチーズ

④ハーフ犬

④ハーフ犬

④ハーフ犬


この子達の他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさんいます
ぜひ会いに来てあげてください
お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る