倉敷店ブログ

2022年09月03日

インコさん♪

こんにちは!
本日は小動物コーナーよりインコさんをご紹介します♪

ルリコシボタンインコ

4月生まれで、さし餌は終わっている子です
たまに飛んでいってしまう冒険家ですが
大人しくてとても可愛いです


マメルリハインコ(ブルー)
6月生まれで、この子もさし餌は終わっています!
自己主張強めで、
噛んでしまうこともありますが
なぜか手にはずっと乗っているツンデレさんです


 

ルリコシボタン

目の周りが白くて特徴的!

マメルリハインコ ブルー

ペレットを自分でふやかして食べるタイプ...

お顔周りが少し汚れがち💦

コザクラインコ(シーグリーン)
7月生まれで、現在さし餌は1日4回の子です!
とってもなつっこくてとっても可愛いです
ヒナからお世話をしていれば
ベタ慣れ間違いなし

 

コザクラインコ シーグリーン

色もとってもきれいです✨

セキセイインコ
7月生まれで、現在さし餌は1日3~4回の子たちです!
元気いっぱいな子が入荷してます
ぜひ、お気に入りの子を見つけてください

さし餌3回の子です

さし餌4回の子たちです

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月02日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆

こんにちは

今週もかわいいわんちゃんとねこちゃんが仲間入りしてます

早速、ご紹介いたします

まずはわんちゃんから



①☆ポメラニアン☆

カラー:パーティ

性別:女の子

誕生日:令和4年7月5日




②☆豆柴☆

カラー:赤

性別:男の子

誕生日:令和4年7月4日



 














続いてネコちゃんをご紹介します



☆ノルウェージャン・フォレストキャット☆

カラー:ブルークラシックタビー&ホワイト

性別:女の子

誕生日:令和4年7月1日

 

※この子達は9月3日(土)~販売開始になります。


ぜひ直接会いに来てください

お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る