倉敷店ブログ

2023年04月19日

マウスケア

こんにちは!

突然ですが、わんちゃんネコちゃんって虫歯になりにくいってご存じですか?
ヒトとは口内環境が違うからなんです!
虫歯にはなりにくいのですが、歯周病にはなります
そこで大切なのが「ハミガキ」です!!
食後にきちんとさせてくれるといいんですが。。。なかなか難しいですよね

そこでおすすめしたいのが、飲み水に入れるだけの『マウスクリーナー』です!





 
味は種類あります。
味や匂いがほぼゼロの「マウスクリーナーゼロ」
柑橘系の香りの「マウスクリーナー」
バニラの甘い香りの「マウスクリーナーバニラミント」

特におすすめはマウスクリーナーゼロ!
ほぼ無味無臭なので味やにおいに敏感な子でもあげやすいです!

今なら全額返金キャンペーンもやってます!

ぜひお試しあれ!

歯周病を放置したままだと、全身に影響を与えかねません。


長生きの秘訣は『歯』にアリです!!



 
入口入ってすぐと、定番のデンタルケアコーナーの2か所に置いてあります。
ご来店の際、見てくださいませ~
お待ちしております。

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月17日

☆今週のお魚入荷情報☆


今週のおすすめ生体の情報をお届けします

といっても、イベント直前で
実はほとんど生体がいませんが…

そうです!ついにあと数日で待ちに待った

金魚メダカイベント
そして
ベタくじ

が開催されます~!

イベントは4月21、22日のに行われます!
この日は普段中々仕入れないような
かなりお値段がリッチゴージャスビッグな金魚ちゃんや変わりメダカを多数入荷します!

しかもベタくじに関しては
なんと、ハズレ無し
必ず
1000円相当の素敵なベタちゃんが当たります!
しかし、数量限定の早い者勝ちとなりますので
なくなり次第終了とさせていただきます

皆様、新しい家族を迎える飼育設備、環境は整えましたか?
このイベント日はお迎え予定がなくてもついつい
運命の出会いがありがちですので
事前準備はしっかりしておきましょう

初心者の方も大丈夫
スタッフが誠心誠意、新たな家族を迎えるための
準備や必要なものを全てお教えします



ではでは、最後にイベント前にちょこっと入荷した生体たちや
水草等の写真を掲載して終わらせていただきます。

スタッフ一同、いつでもお客様のご来店を心よりお待ちしております


 

ピンポンパール

もみじ和金

この夏かかせない!ホテイ草

メダカの水草セット

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月15日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

今週もかわいいヨーキー姉妹が仲間入りしてます

早速ご紹介いたします


☆ヨークシャテリア☆

カラー:スティルブルー&タン

性別:女の子

誕生日:令和5年2月10日

※①リボンの子の方が少し色が濃いです。
※②の子も写真では色が薄めですが、実物は写真よりも少し濃いめです。














この子達の他にも可愛いわんちゃんと猫ちゃんがいます

ぜひ会いに来てあげてください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る