倉敷店ブログ

2023年05月14日

可愛い金魚入荷してます!メダカも!

こんにちは!

金魚の入荷情報です!

☆だるま琉金 4500円 3匹入荷してます!
 
次いで

メダカの入荷情報です!

☆夢色 1匹 700円

☆燐光イエロー 1匹 450円

☆マリンブルー 1匹 350円

☆凛華 4匹セットで 2,200円

☆透明鱗三色 1匹 700円

写真を頑張って取ってみたんですが上手く撮れなくて
諦めました・・・。すいません

燐光イエロー

夢色

透明鱗三色

凛華

たった今フラッシュを使えばそこそこ綺麗に撮影できることに
気づきました!

でも、実際に見る方が綺麗に見えるんですよね・・・

よろしければ見に来てください。
ご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月13日

☆暑い日におすすめのアイテム☆

こんにちは
今週末はあいにくの雨winkですが、まだゴールデンウィーク明けなのに真夏が到来したかのような暑い日が続いていますね


冷房をつけるほどでもないけど部屋の中が暑い…そんな時のために愛犬・愛猫ちゃんのために冷んやりまったりくつろげるアイテムをたくさんご用意しております

アルミ製の固いものからジェルの柔らかいマットまでいろんな素材のものがあるので、わんちゃん猫ちゃんのお好みに合うものを探してみてください

 

クール用品コーナー

アルミ製の板や鍋で冷んやり

ジェルマットタイプもあります


暑い日のお散歩にはこちらもオススメ
手軽に持ち運べて水分補給もできるゼリーに加え、今年はスティックタイプがたくさん入荷してます
お散歩バッグに入れてもかさばらないので大人気です

種類も豊富

大人気!スティックタイプ

しっかり水分補給!



お散歩の時に濡らして絞って冷んやりするわんちゃん用の服や、首もとを冷やす保冷アイテムもあります

暑い日を涼しく過ごせるクールアイテムをぜひ探しに来てください
お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月12日

ミーアキャット♪

こんにちはsmiley
本日は小動物ルームより
ミーアキャットさんをご紹介します!

2022年3月生まれ
なでられるのが大好きな甘えんぼな子です

 

前足をあげて後ろ足と尻尾で立ち上がって
キョロキョロとあたりを見回す姿が
愛嬌たっぷりでとてもかわいい

 

気持ちよさそうなお顔‼‼

いつも小動物ルームをキョロキョロと監視してます
ぜひ、会いにきてあげてください!
ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る