倉敷店ブログ

2023年07月18日

今月のカニ🦀


こんにちは

熱帯魚コーナーカニ好き わたなべです🦀

今回のカニはこちら!!
サワガニ(青)

サワガニカニと言われてタラバガニの次くらいに思い浮かべる事が出来るんではないでしょうかcool

サワガニは知っていても青いサワガニを知っている人はそんなにいないんじゃないかと思いますcool
日本の特定の地域に生息しているサワガニ青い甲を持っていて他の地域では褐色やよくイメージする赤色などが居ます🦀

青い甲白い手足とても綺麗で美人ですよね❓
いつもいる訳じゃないのでこの機会に是非見に来てください!

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月15日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは
雨がよく降りますね…
お散歩に出れないわんちゃんに、知育オモチャなど、雨の日なりに楽しみも見つけてみてくださいね。

さて、今週も可愛いわんちゃんが仲間入りしています


①☆ミックス犬☆
父:マルチーズ 母:トイ・プードル

カラー:クリーム系

性別:男の子

誕生日:令和5年5月14日


②☆トイ・プードル☆
父:JKCチャンピオン

カラー:レッドフォーン

性別:女の子

誕生日:令和5年5月14日

 

①ミックス犬





②トイ・プードル





③☆トイ・プードル☆

カラー:レッド

性別:女の子

誕生日:令和5年5月15日

③トイ・プードル





この子達の他にも可愛いワンちゃんネコちゃん達がアミーゴ倉敷店で皆様をお待ちしてます
ぜひ会いに来てあげてください

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月13日

ヤワゲネズミさん♪

こんにちはsmiley
本日は小動物コーナーより
ヤワゲネズミさんをご紹介します!


この子は2023年5月生まれの男の子です

くりくりの目がとてもかわいいです、、、
毛もふわふわで気持ちいいですよ、、、

飼い方はハムスターさんとほぼ変わりません
ネズミさん特有の匂いが少ないと言われています!


たまご型のハウスに入っている姿が
とーってもかわいいので
ぜひ見にきてあげてください

ご来店お待ちしております!




 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る