倉敷店ブログ

2012年06月17日

夏のイベント情報!!

がやってきましたーーー!!

アミーゴ倉敷店ではひまわりも咲き誇り、あみちゃんミーゴちゃんもおしゃれをしてお出かけです!
さてさて、本日倉敷店ではベタガチャガチャを開催中☆
一回300円で、あたりがでれば高級ベタをプレゼント!!
ハズレでもノーマルベタをプレゼントなので、損なし!
同時開催で金魚すくいも実施中!

16時までなので、この機会に是非チャレンジしようー!
本日はポイントカード3倍キャンペーンも実施中!!
ご来店お待ちしています

いいね
13人がいいねといっています

2012年06月14日

ワンちゃんネコちゃん情報☆

今週やってきたワンちゃんネコちゃん情報☆

フレンチブルドック
♀ 4月23日生まれ
毛色 パイド
とっても食いしん坊でおてんばな女の子!
久々にパイドカラーの子が入ってきました!
この愛らしい顔☆スタッフ自慢の一枚です

ポメラニアン
♂ 4月17日生まれ 
毛色 クリーム
とても毛の量が多いので、わたがしみたいにふわっふあ!
とってもかわいい男の子です!!
今週日曜日のイベント情報!!!
6月17日(日)
ベタガチャガチャ開催!
一回300円で、高級ベタを当てよう☆
ハズレでもノーマルベタプレゼント!
同時開催で金魚すくいも開催!(一回300円)

今週末もぜひアミーゴ倉敷へご来店ください

いいね
7人がいいねといっています

2012年06月14日

元気ハツラツ!ドリンクコーナー

梅雨にが降ったり、のお天気でも蒸し暑く感じたり・・・

これからの季節、わんちゃんも暑さで食欲が落ちてしまうケースがあります


フードを食べる量が少なくなってしまったわんちゃんなどにオススメな栄養ドリンク

 ●わんわんカロリー
   6種のミネラル、9種のビタミン、乳化オリゴ糖配合でエネルギーの補給をしてくれます。
   妊娠授乳期や高齢期のわんちゃんにもオススメ

 ●わんカロリーゴールド
   タウリン2000mg配合で13種のビタミンをバランスよく配合
   飲みやすいミルク味で育ち盛りのわんちゃんにもオススメ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




                                     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そして、暑い時期には欠かせない水分補給にオススメなドリンク

 ●アミノペッツ
   体内で合成されない9種類の必須アミノ酸が3つあり、
   その筋肉のエネルギー源となる唯一の必須アミノ酸や
   ダイエット時の栄養補給に効果的な成分として注目されている
   L-カルニチンを配合したペット用燃焼系飲料。
   体重の木になるわんちゃんを応援してくれるダイエットサポート飲料

 ●ペットスエット
   
ペットの体液に近い電解質組織で水分、ミネラルをすばやく補給してくれます。
   暑い時には冷蔵庫で冷やして与えることもできます

 ●ベストドリンク
   お散歩や下痢気味で失われた水分や電解質をすばやく補給するためのドリンク
   オリゴ糖入りでお腹の調子を整えてくれる効果も期待できます。


わんちゃんの体の約60~80%が水分でできていると言われています。

これからの季節は特に新鮮なお水が充分に飲めることに加え、
わんちゃんの状態で栄養ドリンクやスペシャルドリンクを与えて、
元気に暑い季節を乗り越えていってもらいましょう



・・・と、アミーゴ倉敷店には、
元気ハツラツ!ドリンクコーナーが出来ました


======= おしらせ コーナー =======

ただ今
「夏を感じる!自慢のペット写真コンテスト」
募集中
応募の締め切りは25日です

わんちゃん・ねこちゃん・ハムスター・うさぎさんから、
ヘビさん・カエルさん・クワガタ・カブトムシなどなど、
夏を感じさせるシーンのお写真を6月月間奉仕品のチラシの
裏面の応募用紙にお貼りになり、レジまでお持ちください。
(若干数ですが、まだ応募用紙はレジにございますので、
お持ちでないお客さまはお早めに

優秀作品には、アミーゴの割引券プレゼントがあります

どしどし、ご応募くださいませ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る