倉敷店ブログ

2013年02月15日

今週のわんちゃん情報!!

みなさん、こんばんは

今日は朝から雨が降っていてズーンっていう気持ちで朝仕事に行っていたのですが、昼ごろには雨もやんだので、みなさん外に出かけれたでしょうか?

うちの店では、今日荷物が来る日だったので、雨がやんでよかったです


では、今週のわんちゃんのご紹介タイムです

ミニチュア・ロングヘアード・ダックスフンド
今週は6匹入ってきたのですが、この6匹みんな兄妹なんです★
当店で生れた子達なんですよ
お父さんが≪クリーム≫、お母さん≪レッド≫
ご飯もたくさん食べ、いつも兄妹仲良く大部屋で遊んでいます
ぜひ、見に来てくださいね
ではいっきにいきますよ

H.24.12.28(生)
クリーム   1.25kgの女の子
クリーム   1.30kgの男の子
クリアレッド  1.10kgの女の子
レッド    1.15kgの男の子
レッド    1.25kgの男の子
レッド    1.30kgの
男の子

可愛い写真が多かったので1枚を選ぶことができなかったので、2枚づつのせています

じっくり見ていってくださいね



☆今週のイベント情報☆

2月17日(日)

アミーゴイメージソング
 歌詞当て穴埋めクイズ

店内に流れているアミーゴイメージソングの歌詞を聴き取り〇←丸に入る言葉を書いて、応募箱に入れてね

抽選で、1名様に
アロマリラクゼーション『ハッピーエアートライアルセット』プレゼント

日曜日は、アミーゴでアミーゴソングに耳を傾けてみよう
15分に1回はかかっているよ

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月14日

犬猫おもちゃ続々入荷中★

こんばんは★キラッ

ハッピーバレンタイン

つい先ほど、誤ってレイちゃんの鼻にベルトを
べシッっと、やってしまった「やました」です...ww

どっどうしよう...

レイちゃんふてちゃいました

コタツで引きこもっています。

この状態を引きずりつつ
今日は~犬猫おもちゃをご紹介します~


あ、そうだこういう時に使えるのもおもちゃ


見せたとたんにもう釘付けww
レイのこういう単純なところが大好きです

前うちに居た子なら、確実に無視してるぞ。
それもそれで可愛かったんですけど
強がっちゃってみたいなww

あぁ、ダメだダメだ話が長くなってしまう。
ではでは、おもちゃのご紹介を★

まずは、猫ちゃんから



まずはポンポリースのねこじゃらしです♪

可愛いぬいぐるみが先に付いたねこじゃらし。

ニコニコニャンコニョロニョロヘビルンルンピヨコ

中には猫ちゃんが大好きな、またたびが入っています♪

見た目も可愛くて、プレゼントにもオススメです★

次に、知恵おもちゃのプチピラミッド

こちらは、猫ちゃん専用ではありませんが
猫ちゃんの反応を見て楽しめるおもちゃです♪

起き上がり人形のような、おもちゃの中に
フードやおやつを入れる事ができます。

猫パンチをしながら「こうか?」と、首をかしげる愛猫を
拝めること間違いなし?!絶対可愛いww

次は、大人気猫じゃらし。
じゃれ棒 まがるんぼ
こちらも、一風変わった商品です。

またたび入り・音(カシャカシャ)・自由にに曲がる
ポイントは、最後の「自由に曲がる」

壁からヒョコッとか~

布の中からヒョコッとか~

いろいろできます!!!

ぜひっ!!


ふーぅ。

次っ!!わんちゃんのおもちゃでっす!!!!


まずは、動物シリーズから♪
可愛いおもちゃがたくさん入荷しました!!

まずは、ケロケロボールから。
ヒューヒューと、小さめの音で鳴るこのボール。
マンション暮らしのわんちゃんにおすすめです。
音を気にせず遊べるおもちゃ♪

次に、レッドベアパンダです。
各Mサイズ→ぬいぐるみ
パンダS→笛付きおもちゃ
このるいぐるみと一緒に寝ているうちの子の姿を想像するだけで
にやけられますねww

次に、ロープおもちゃの動物シリーズ
いぬらいおんうさぎぞうきりんわにあひる
カラフルなおもちゃです♪
歯磨き、ストレス解消、プレゼントに♪

近々レイちゃんにもロープおもちゃのあひるを
買ってあげる予定なのです。楽しみですなーww

簡単なおもちゃの紹介になってしまいましたが、
いかがでしたでしょうか?可愛いものが多すぎて、
入れるものに悩んでいますww

まだ続々と、新商品が入荷しますのでご期待ください♪
お店でお待ちしております♪



 

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月13日

限定情報☆

こんにちは~
明日はバレンタインですね
みなさんはチョコあげたりしますか?
私は愛犬におやつをあげます

アミーゴ倉敷店ではブログを見た方限定で
今年から始めた肉球クリームを無料でお試しできます
2月28日までの期間限定なのでお早めに

トリミングのお客様の紹介です^^
ミニピンのジャスちゃん
ミニピンのキミちゃん

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る