倉敷店ブログ

2014年01月19日

ebiebiebiebi

こんばんわーーー寒いですねーー

いつも仕事中は半袖のポロシャツですが、今日はついにジャンバー着てます

そんなことはさておき、

錦エビの商品入荷しました



ミネラルの添加剤、ミネラルブリード(濃縮タイプ) ¥2,500
ろ過バクテリア、バクテリアブリード(濃縮タイプ) ¥2,980

エサ2種類

ベジタブルとアニマルそれぞれ¥1,280となっております

添加剤は少し高めに感じますが、250ml入りです。

エサの方はまたどんなもんか使ってみて報告します

では、スノボ行ってきます

 

いいね
4人がいいねといっています

2014年01月17日

今週のわんちゃん・ねこちゃん♪♪

みなさん、こんにちは

昨日だったか、一昨日だったか仕事に行く途中の公園で子供たちが“たこあげ”をしていて、なんだか懐かしいなぁーって思うのと、1月だなぁーと感じましたw
実際、たこあげやったの幼稚園のころとかになるんですけどね


さて今週のわんちゃん・ねこちゃん情報!!!!!!!!

今週は、残念ながらネコちゃんの紹介はないのですが.....

わんちゃんのかわいい兄弟の紹介です

トイ・プードル 11/27(生)の4兄弟!!!!
ブラックの男の子×2匹
クリームの男の子
アプリコットの女の子

コロッコロの兄弟たち
なんともプリティーな子達です
カニ―ヘンダックス 11/26(生) レッドの女の子
ミニチュアダックスよりも小さいカニ―ヘン♪♪
人気な子達になります

この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



今週末のイベント情報
19日(日)14:00~
当店大人気!!!
フェレット〇☓クイズ

フェレットに関する〇☓クイズに答えて景品GETしよう
そのあとに、ふれあいタイムもあるよ

いいね
6人がいいねといっています

2014年01月16日

オッシャレ~~♪

わんちゃんの

オッシャレ~なお洋服の紹介

冬にかかせない
オシャレアイテム・・・・・

わんちゃんサイズの・・・


マフラー&ニットキャップ


めっちゃかわいんです

ぜひチャレンジしてください


次のアイテム

ブギウギTシャツ

毛の生え変わる時期の抜け毛対策

散歩時の汚れ対策

初めてのお洋服に!


無地Tシャツの他にも

ボーダーTシャツポロシャツ

もあります

無地T(14色)ボーダー(色)ポロシャツ(色)

 
ワッペンやポケットを付けて
オシャレデコっちゃお~~~

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る