倉敷店ブログ

2022年05月07日

手乗りウロコインコさん♪


こんにちはsmiley


本日はウロコインコさんです


今倉敷店にいるウロコインコは
手乗りの人懐っこい子で
とってもかわいいですよー




 

まだ1か月ちょっとのヒナです

目がとてもおっきくてクリクリです




まだヒナえさが必要ですが
えさを食べてる姿もかわいすぎるので
癒されます



ウロコインコはとてもよく慣れ
遊び好きなので
楽しい毎日が訪れること間違いなしです




 

会いに来てね~♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月01日

かわいいうさちゃん♪

倉敷店にはかわいいうさちゃんがいっぱいいます!




 

いっぱ~い(^^♪
ミニウサギ・ネザーランドドワーフ(血統書付き)・ライオンドワーフ・ロップイヤーと種類も豊富にそろっています!

ネザーさんくつろいでます( ´艸`)

たそがれミニウサギさん( ゚ ρ ゚ )ボー

もふもふライオンさん(*'▽')

モグモグロップさん(´~`)モグモグ

みんなかわいいでしょ?
そしてなんとこの子達!
倉敷店限定で20%OFF!
うさちゃんお探しの方は是非一度倉敷店に来てみてください!!

それでは今回はこの辺で失礼します

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る