徳島店ブログ

2022年05月20日

新規入荷生体情報

こんにちは、アクアコーナー担当の藤原です。

今週新しく入荷した生体を紹介します。

「熱帯魚」
・レッドデビルエンゼル
・国産グッピー アイボリーアクアマリンレースコブラ
・外産グッピー タイガーエンドラーズ スカーレットエンドラーズ
・アルビノカージナルテトラ
・コリドラスパンダ
・コリドラスイルミネータスゴールド
・ディープレッドホタルテトラ
・ブラックラミレジ
・プラチナロイヤルプレコ

「金魚」
・桜オランダ 5cm
・真っ黒ランチュウ 4cm
・桜土佐金 4cm
・錦鯉(紅白・白べっ甲・赤べっ甲・秋翠・衣)

「メダカ」
・ブルージェイ (ミユキ系光体型ヒレ長)
・紅白ラメヒレ長 (紅白系ラメヒレ長)
・レクリス (黄金体色ラメヒレ長)
・ダルマMIX (色んなダルマの各種MIX)

「水草」
・Anナナ付赤溶岩石
・Anナナ南米モス付ブラックホーン流木
・ウイローモス付赤溶岩
・ブラックケイブラヴァロック南米モス付
・AnバルテリーPOT(L)

 

ブラックケイブラヴァロック 無農薬なのでエビにも安心 穴が開いているので隠れ家にもなります

Anナナ赤溶岩付 活着済なのでそのまま水槽に入れられます 葉が硬いので金魚にもオススメ
他にも野外用のメダカの水草もたくさんあります。
これから暖かくなり卵を産み始めるので外にある睡蓮鉢などをレイアウトしてみてください。

ご来店お待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月19日

オカメ情報♪(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



生体の状態に配慮して調整中になっていたオカメインコちゃんが販売開始になりました
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




オカメインコ
     シナモンシナモンパール
です
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

☆ シナモンパール🐤

☆ 🐣

☆ 🐥後ろから覗いてる。。。🐰

☆ シナモン🐤


人慣れは。。。。。。
まだまだ これからって感じですが。。。。
( ノД`) 頑張るぞぃ!!



ひとりエサを食べていますので

給餌の時間が出来なくてヒナを諦めていた

そこのアナタ!!!!
       
 チャンスですよ!!

( . .)φメモメモ





とっても可愛いので見に来てくださいね
ヾ(*´∀`*)ノ



蒸し暑くなってきていますsmiley
ご自身とペットの体調管理に気を付けてお越しくださいね
(●^o^●)まってまーす
 

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月19日

生体情報♪(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



今回紹介する生体は5月20日から販売開始です
生体の状態により販売開始が延期される場合がございます
ご了承ください
m(_ _)m





ミニレッキス

 

☆ 🐰

☆ 🐰

☆ 🐰

☆ 🐰







コザクラインコ
    シーグリーン




 

☆ 🐥

☆ 🐤


今回も可愛い子達が来てます
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




私の大好きなミニレッキスコザクラインコ
(●^o^●) 幸せです🎵



ミニレッキスは、すでに寄ってきますよ
ヾ(*´∀`*)ノ 




こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております

日差しの強い日が続きますsmiley
ご自身もペットちゃんの温度管理にお気をつけくださいね
(●^o^●)まってまーす


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る