徳島店ブログ

2023年03月15日

3/15新規入荷生体情報

こんにちは、アクアコーナー担当の藤原です。
生体の新規入荷をお知らせします。

熱帯魚
シルバーライヤーモーリー
グリーンネオン(ブラジル)
アルビノブッシープレコ
ゴールデンバルーンラミレジ
コリドラス ピグミー

メダカ
幹之ダルマ スーパー光


 
3月から変わりメダカのセールがはじまっています。
お手頃な変わりメダカからブリーダー産のメダカまで幅広く取り扱っておりますので是非見に来てください。
ご来店お待ちしております。

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月15日

昆虫くじ

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



今日はお知らせです
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




4月中旬頃の予定で
みんなお待ちかねの昆虫クジが予定されています
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




 




チラシPOPを見ると
プレミアムな昆虫をGETするチャンスと書いていますね
これはワクワクが止まらないですね~
(●^o^●)





また詳しいことが分かり次第お知らせしたいと思います
ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ お楽しみに





いいね
3人がいいねといっています

2023年03月14日

生体情報♪(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



もうすっかり春らしくなりましたね
気温の変化に付いていけず、風邪をひいてしまいました
(;´・ω・) 声がかれてます。。。。



さて
今回は販売開始されている生体の紹介です
生体の状態により調整中になる場合がございます
ご了承ください
m(_ _)m





ホーランドロップイヤー







 

☆ ホーランドロップ

☆ 🐰

☆ 🐰

☆ 🐰

☆ 🐰

☆ 🐰





ミニウサギ




ネザーランドドワーフ





 

☆ ミニウサギ

☆ 🐰

☆ ネザーランドドワーフ

☆ 🐰




とっても元気いっぱいの可愛い子達が来ています
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




ホーランドロップᒼᑋªⁿ
4羽もいますよ~ たれ耳パラダイス
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



ミニウサギᒼᑋªⁿ
可愛い白ちゃんとパンダちゃん
カワ(・∀・)イイ!!



ネザーランドドワーフᒼᑋªⁿ
人気のグレーちゃんです
カワ(・∀・)イイ!!




こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
気温の変化が激しいです
ご自身もペットも体調管理に気を付けてお越しくださいね
お待ちしています
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る