徳島店ブログ

2022年07月05日

今月は。。。。

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



7月も始まり、梅雨が早く終わったら早速台風ですねcheeky
お気を付けくださいねwink
(-"-;A ...アセアセ  




アミーゴは7月と8月は
     爬虫類強化月間です
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°








 




あなただけの子を見つけに来てくださいね
(●^o^●)おまちしています




 





























まってまーす

いいね
5人がいいねといっています

2022年06月06日

お引越し(●^o^●)

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



温室飼育のオカメインコちゃん ルチノー
ついに鳥かごにお引越ししました
ヾ(*´∀`*)ノ ヤッタネ!!




ヒナ餌から育てた子が鳥かごに・・・・

成長を感じます
( ノД`) 子供の成長を感じるお母さんの気分




つー まー りー
(`・ω・´)



温室飼育で二の足を踏んでいたあなた

チャンスですよ!!!!!
(`・ω・´)




 

☆ 🐥

今日は、
文句言うてたけど、指には乗ってくれてたので
落ち着くのも早いでしょうね
(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日からの雨が上がり蒸し暑くなっています
ご自身とペットの体調管理に気を付けてお越しください

かわいいオカメちゃんと皆さんの来店をお待ちしています
(●^o^●) まってまーす

 

哀愁の背中

いいね
5人がいいねといっています

2022年06月03日

りっちゃん🎵

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡


毎日smiley暑いですね~。
暑くて暑くて。。。ほんとう嫌になります
(-"-;A ...アセアセ


そんな毎日に元気をくれる お店の可愛い子達
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



今日はリチャードソンジリスです



ご飯の時にお膝に乗ってくれるようになりました
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° かわいい


 

いま
人の手に対して『なにこれ?』って感じの興味はもってます
でも、
ナデナデしてくれる~って感は未だないです。。。


でも、可愛いのでついつい構っちゃいます
(●^o^●)


 

こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
(●^o^●)


水分補給をしっかりとbroken heart
ご自身とペットの体調管理に気を付けてお越しください


可愛い後ろ姿で 
  (●^o^●) まってまーす

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る