徳島店ブログ

2023年04月08日

今週もメダカセールやってます!

今週もやってます!
週替わりでプレミアムメダカが大特価でセール中!!
こちらのセールは特設売り場にて行っております(*^▽^*)
週末限定のセールですのでお見逃しなく!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年04月06日

生体情報♪(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



本日2回目の更新です
可愛い子達が、まだまだ来ていますよ~

今回紹介する生体は4月9日から販売開始です
生体の状態により販売開始が延期される場合がございます
ご了承ください
m(_ _)m







ゲイリートゲオアガマ



ヒョウモントカゲモドキ
   ゴジラジャイアント
   ハイイエロー




ニシアフリカトカゲモドキ



マタマタ



クランウェルツノガエル
    グリーン
    アルビノ




トウブタイガーサラマンダー










 

☆ゲイリートゲオアガマ

☆ レオパ ハイイエロー

☆ 手の乗ってくれました

☆ ニシアフリカトカゲモドキ

☆ ニシアフリカトカゲモドキ

☆ マタマタ

☆ クランウェルツノガエル グリーン

☆ アルビノ

☆ トウブタイガーサラマンダー




今回は爬虫類、両性類が来てくれています
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



私の好きなニシアフᒼᑋªⁿサラマンダーᒼᑋªⁿも居ますよ~
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





ゲイリートゲオアガマᒼᑋªⁿ
しっぽが名前の通りトガトゲしていて、凛々しいお顔
なんだか某ゲームに登場しそうな見た目です
(●^o^●)カッコいい




こんな可愛くカッコいい子達と、みなさんのご来店お待ちしております。
暖かくなってきましたが、
ご自身もペットも体調管理に気を付けてお越しくださいネ
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす


 

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月06日

生体情報♪(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



昨日は、お仕事体験が開催されました
(●^o^●)

小動物コーナーは、🐰うさぎのエサやり、ブラッシング・ふれあい、🐝クワガタの産卵床作成、🦎爬虫類のエサやりなどを体験してもらいました
楽しく体験してもらえたんじゃないかな~と思います
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



 

☆ お仕事体験

☆ お仕事体験




さて、
そんなお仕事体験中にやってきた可愛い子を紹介します




アメフクラガエル





 

☆ アメフクラガエル🐸

☆ もぐってくよ~


ほとんどの時間を土の中に潜ってすごすカエルです。まるで土を飼っているかのように感じるかも(笑)。夜行性で自然界では雨が降った後、そのなかでも特に夜のみ姿を現すようです。


土の上に置くと、小さな体から想像もできない速いスピードで潜っていきます
お尻をモゾモゾしながら潜っていく姿は可愛いですよ
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




こんな可愛いアメフクラガエルᒼᑋªⁿと皆様のご来店お待ちしております。
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす 








【おまけ】
お仕事体験中にフッと横を見ると目が合ったミヤコヒキガエル

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る