徳島店ブログ

2017年04月11日

ーネコちゃん達のご紹介ー

 こんにちは(^-^)

犬・猫担当の林と申します。

寒くなったり、暖かくなったり、体調管理が難しい時期ですね😣
今日は、可愛いネコちゃん達のご紹介をしたいと思います。
少しでも、心が温まり、会いたくなって頂けると嬉しいです‼︎



では、1匹ずつご紹介していきます😊

アメリカンショートヘアの男の子です‼︎

少しビビり君で、慎重な子☺️

男の子ですが、やんちゃではありません。 もしかしたら、これからやんちゃになってくるかもしれませんね😁
 

アビシニアンの男の子です‼︎

アビシニアンは短毛が通常ですが、この子は、少し長めです😄 毛が長いと、『ソマリ』というネコちゃんに似てます☺️

この子は、まだ入ってきたばかりなので、寝てることが多いです💤 でも、人懐っこく、にゃあ~っと鳴いて甘えてきてくれます😍

お昼寝後に、写真撮ったので、まだ眠たいみたいです😓 ごめんね😱


スコティッシュフォールドの女の子です‼︎

好奇心旺盛で、愛想がいいです😚

撫でられることが好きみたいで、手にスリスリってきます。 人懐っこいですよ😊 今、お店に居るネコちゃんは、3匹です。 どうですかー?可愛いですよね~(≧∇≦) 少しでも、気になりましたら、是非、会いに来てあげてください😌 どうぞよろしくお願いします☺️

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月20日

新しく入ってきました⭐️

今週、入って来ました 可愛いワンちゃん☆ネコちゃんのご紹介をしたいと思います

写真だけでは、お伝えきれないところもありますので、是非、実際に見に来てください
心よりお待ちしています



フレンチブルドッグ 男の子 ブリンドル 2016年11月24日生まれ

ムチムチで、コロコロで、ぶちゃカワ君です♪

MIX(父:マルチーズ 母:チワワ)男の子 2016年11月24日生まれ

どんなお顔になるのかなぁ~?!楽しみです♪

柴犬 男の子 白 2016年11月15日生まれ

人が大好き♪好奇心旺盛な子です!!

スコティッシュ・フォールド(垂れ耳) 女の子 キャリコ 2016年10月28日生まれ

すんごく懐っこいです。ゴロゴロ言ってくれます(^-^)
 

ジャック・ラッセル・テリア 男の子 タン&ホワイト 2016年11月28日生まれ

優しい顔立ちしています。 入ってきたばかりだからかおっとりのんびりしています。
気になる子の詳しいことは、 スタッフまでお気軽にお尋ねください。宜しくお願いします(^-^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月15日

☆モコモコで可愛い兄妹です☆

こんにちわ
またまた、寒波がきてるみたいて、風が強くて寒いですね~

そんな日は、皆様の寒さが少しでも温まりますように、ワンちゃんの兄妹のご紹介をします

是非、会いに来てくださいね

トイ・プードルの兄妹です!!

トイ・プードル 女の子 アプリコット 2016年11月16日生まれ

トイ・プードル 男の子 レッド 2016年11月16日生まれ
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る