徳島店ブログ

2015年05月19日

ペット用シャンプー♪





こんにちは(^O^)



みなさん、

ワンちゃんネコちゃんのシャンプー

どうしてますか?



洗わないでいると

ニオイや汚れが気になってきたり・・・


暑くなってくるこの時期だと、

シャンプーして抜け毛をごっそり洗い流してあげたい!

だったり・・・



そんな時、

消臭や肌への優しさ、香りなど、

いろいろな面からシャンプー選びを

することになりますね(●^o^●)




そこで、当店では

さまざまなシャンプー

ご用意してますよ~(^v^)






子犬や子猫、

皮膚の弱いワンちゃんネコちゃんでも

安心してお使いいただける

低刺激なシャンプー、




ツヤとハリのあるサラッとした仕上がりに

なるシャンプー、



うるおいのある、しっとりとした仕上がりに

なるシャンプーなどなど・・・


多数取り揃えてます(*^_^*)




また、毛の長さごとに適したシャンプーや、


香りの種類もさまざまあります







香り見本のサンプルも


たくさんご用意させていただいておりますので、



ぜひぜひ、ワンちゃんネコちゃんに合った

シャンプーを選んであげてくださいね




いいね
1人がいいねといっています

2015年05月17日

☆金魚即売会☆






こんにちは(●^o^●)

やってまいりました!!!
大好評!

金魚即売会

16日17日とたくさんのお客様にご来店いただきました^^

綺麗な金魚がいっぱいでしたよ~♪




お手頃な金魚から高額な金魚まで・・・
一番人気は「ピンポンパール」でした!
コロンとした真ん丸ボディーが可愛い金魚です(●^o^●)


そしてそして!!!

子どもから大人まで大人気!!!!!

金魚すくい

何匹もすくえちゃう強者から、苦戦する方まで・・・
皆様に楽しんでいただけたと思います♪

とびきりスマイルいただきました(●^o^●)

次回開催時も、たくさんのご来店お待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月15日

明日は金魚即売会です!!





こんにちは(●^o^●)♪



みなさん、過去記事でお伝え致しましたが・・・


アミーゴ徳島店では・・・


明日あさって・・・


5月16日(土)、17日(日)

10:00~17:00 に・・・





金魚即売会 を開催します!!!






ぞくぞくと金魚ちゃんたち


スタンバイしております(*^3^*)




しかし、写真の金魚ちゃんたちは


まだ、ほんの一部・・・・



もっともっとたくさんの種類の


金魚ちゃんたちがお待ちしております!!!






さらに・・・・


大、大好評


金魚すくい 


同時開催か!?!?!







みなさん、今週の土日は


アミーゴ徳島店へ急げ~~~





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る