徳島店ブログ

2022年09月20日

可愛い寝顔

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡




台風すごかったですねcheeky
みなさん大丈夫でしたか??
アミーゴ徳島店は何事もなく無事でした
ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚  





台風明けの店内で可愛い寝顔のウサギちゃんが居ましたので
撮っちゃいました
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




 




スヤスヤZZZ 眠っていたのですが。。。。



 


ゲージを開けると起きちゃいました
(σ≧▽≦)σ  おはよん




ロップの寝てる顔って、お餅みたいで可愛いですよね
ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚





こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
台風開けて暑くなりそうですので体調管理に気を付けてお越しくださいネ
(๑•᎑•๑)♬*゜  まってまーす

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年09月16日

生体情報♪(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



台風の影響で3連休は大雨の様ですねwink
お気を付けくださいね😟
(;^ω^) 台風怖いfrown



さて
今回も可愛い子達が来てますよ
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今回紹介する生体は9月18日から販売開始です
生体の状態により販売開始が延期される場合がございます。
ご了承ください
m(_ _)m






ネザーランドドワーフ
      プレミアム
      スタンダード



ホーランドロップイヤー
      プレミアム



ブルーサファイアハムスター


パールホワイトハムスター




セキセイインコ


ヨウム





 

☆ ネザーランドドワーフ プレミアム

☆ ネザーランドドワーフ スタンダード

☆ ホーランドロップイヤー

☆ みんなで一緒に🎵

☆ 🐹

☆ 🐹

☆ 🐹

☆ 🐹

☆ セキセイインコ

☆ 🐤

☆ ヨウム

☆ 可愛い

☆ 🐤



わぁぁぁぁ~
可愛い子達が来てます
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




なんと!!なんと!! ヨウムが今回来てるんです
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° わーい



もう一人エサなのでヒナ餌の心配は無用です
もうね、めっちゃ可愛いの🎵
可愛いとしか言いようがないの《語彙力崩壊》
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 






今回も可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
天候が悪くなりそうですので、お気を付けてお越しくださいね
(๑•᎑•๑)♬*゜  まってまーす








可愛いヨウムの赤い尻尾
 

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月15日

も屋メダカさんから入荷生体のお知らせ

こんにちは! アミーゴ徳島店のアクア担当です! も屋メダカさんから入荷した三色RT(ラメ体外光)のお知らせです。 トリオで入荷しておりますので、興味のある方はお早目に! またのご来店をお待ちしております! ※完売致しました!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る