高屋店ブログ

2022年05月01日

お店のイチオシ生体☆

みなさまこんにちは!
最近は暑かったり寒かったり、温度変化が激しいですね
風邪などひかれない様、お気をつけくださいね♪
また、お家の動物さん達には保温器具等上手に活用して
快適な環境を作ってあげてくださいね

さて♪
今回はアミーゴ高屋店に居る可愛い動物さんを
ご紹介致します☆

丘ヤドカリ達です♪ 専用のポップコーンを食べます☆

ウロコインコちゃんです♡ とても鮮やかな緑色になります♪

コザクラインコちゃん♡ 甘えん坊で可愛いです♡

レオパさん! 綺麗なハイイエローです! 他にもカラフルに色々な子が居ます☆

ウサギさん達は今たくさん居ます☆ よりどりみどりです♡

ミルクティーみたいに可愛い色のイングリッシュモルモットさん! 鳴き声もキュート♡
この子達の他にもたくさん可愛い子達が揃っておりますので
みなさまぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


素敵な出会いがありますように

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月01日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです!
本日入荷した金魚のご紹介です!

飯田琉金

大きめ茶金

ショートテール琉金

大きめ出目金

更紗三尾和金
以上本日入荷した金魚のご紹介でした!
可愛い個体がたくさん入荷していますので興味ある方ご来店お待ちしております!

N様ご注文頂きました スエヒロ錦入荷しております!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る