高屋店ブログ

2023年03月05日

金魚 入荷いたしました

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!

本日少量ですが金魚入荷いたしました!

キャリコ

琉金

忘却の翼
興味ある方のご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月02日

⭐︎ルリコンゴウインコ⭐︎

みなさんこんにちは

今日は高屋店の目玉のルリコンゴウインコのご紹介です

とってもキレイな色ですよね♡

オモチャで遊ぶ姿も可愛いです♡
現在、雛餌をあげつつコミュニケーションをとっていて
ご機嫌の時はカキカキもさせてくれます♡

みなさまぜひ♪
可愛いルリちゃんに会いにいらしてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月01日

ペアメダカ入荷しました!

みなさんこんにちは熱帯魚担当のYUYAです
今回は3月4月のフェアがメダカということで高屋店では、
ペアメダカを大量入荷してみました!!
今回のメダカたちはいつもより大きさや色がいいのでとてもおすすめです!
是非ご覧ください!

黒龍姫

天女の舞ハームムーン

紅帝ラメ

黒百式

北斗マーブル

白虎

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る