高屋店ブログ

2022年03月16日

魚生体 入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです!

入荷した魚のご紹介ですsmiley

ローズテールオランダ

だるま琉金 (苺みたいで可愛いですよ!🍓)

POエンドリケリー
以上魚生体の入荷情報でした!

今週末はいよいよ即売会です!
お楽しみに!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月12日

金魚入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです!!

本日入荷した金魚のご紹介です!

蝶尾MIX

飯田琉金(サラサ)

飯田オランダ(サラサ)
以上、本日の入荷情報でした!


来週の3月19日 20日はいよいよ金魚、メダカ即売会です!
珍しい種類も入ってくると思いますので!
ぜひ、お立ち寄りくださいsmiley

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月10日

金魚、メダカ入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです

本日入荷した生体のご紹介です!

MIXランチュウ

MIXオランダ

だるま琉金

紅白メダカ

ブルージェイ

赤ブチ

ブルースターダスト

琥珀ラメ

ピンポンパール
以上本日の入荷情報でした!
興味のある方ご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る