高屋店ブログ

2022年04月17日

金魚入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです
本日入荷いたしました金魚のご紹介です

オランダ

丹頂

ブロードテール琉金  ブロードテール桜琉金
以上本日入荷いたしました金魚のご紹介でした!
興味のある方ご来店お待ちしております

N様ご注文頂きました 出雲南京入荷しております

いいね
7人がいいねといっています

2022年04月09日

生き餌の種類が増えました☆

みなさまこんにちは!
小動物コーナーからのお知らせです♪

この度、生き餌の種類が増えましたー

ピンクマウスはS,M,Lの3種類になり、
毛有りマウスはファジー、ホッパー、アダルトM,L、リタイア
の5種類です

さらにさらにっ!
ラットとヒナウズラも取り扱うようになりました

こんなに沢山種類を取り扱う事が出来るのは
有難いことに、爬虫類や生き餌をお求めいただくお客様が多い
高屋店ならではです

みなさまこれからも、どうぞよろしくお願い致します

いいね
4人がいいねといっています

2022年04月06日

うさぎさん

みなさんこんにちは!
小動物コーナーに、新しく可愛いうさぎさんが入荷しました

 

ポーランドロップイヤー

ライオンドワーフ
とっても可愛い子達です♡
今、高屋店にはこの子達以外にも少し大きいですが
沢山うさぎさんが居て、ちょっと大きい子は
期間限定で20%OFFとなっております!

ぜひ見にいらして下さいね

素敵な出会いがありますように

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る