高屋店ブログ

2023年08月25日

ベタガラポンくじ開催します

突然ですが、明日からの2日間高屋店では、
ベタのガラポンクジを開催します‼️
一回2200円で挑戦できて、
最大で6000円のベタが手に入っちゃいます😆
詳細は画像をご覧くださいませ👍
8月でベタフェアは終了してしまうので、
お得にベタが飼えるこのチャンスを是非❤️
そして、来週はマリモヤメダカくじを開催します!
こちらも超お得ですのでメダカ好きの方は是非❤️

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月24日

☆8月お誕生日のワンちゃん☆

皆さん、こんばんは(*^_^*)

今月も8月生まれのワンちゃんがたくさん来店してくれました!!

誕生日おめでとうございます

それでは紹介しま~す
 

☆クロエちゃん☆

☆てんくん☆

☆ピースくん☆

☆ふくちゃん☆

☆プティーちゃん☆

☆モコくん☆

☆ゆずちゃん☆

☆福太郎くん☆

☆北斗くん☆

☆モロくん☆

☆ブッチャーくん☆

皆、カメラ目線バッチリ、可愛く撮れました

また、来年の誕生日もお祝いできると嬉しいです

またのご来店をお待ちしております(^^)/~~~

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月21日

高屋店のナイスコンビ

皆さんこんにちはsmiley小動物担当です
夏休み満喫してますかー!?
高屋店は夏の暑さにも負けず元気に営業中です

高屋店ではさまざまな種類の鳥さんがいるのですが、
今回は仲良しコンビ
ヒインコの「ひーちゃん」と
ゴシキセイガイインコの「ごーちゃん」をご紹介します
この2羽はロリキートという種類の鳥さんで、陽気で明るい性格の子が多いと言われています
2羽でよく遊ばせているので、仲睦まじい様子をぜひ見に来てくだい

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

赤い方がひーちゃん、青と緑がごーちゃんです

仲良く羽繕い~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る