高屋店ブログ

2014年02月10日

☆ベタっていいよな☆

皆さんこんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね・・・。
今から春が待ち遠しいですね


今回はアクアコーナーから
オススメ熱帯魚の紹介でっす

本日紹介するのは、
『水槽の華』の二つ名を持つベタです

まずは、この子から!

♪メタルホワイトスチールデルタ(レッドフィン)♪

綺麗な赤いヒレが水槽内で映えそうですね

フレアリングもしっかりして、
体調バッチリです(`・ω・)b


♪メタルターコイズフルムーン(レッドマーブル)♪

こちらは深い青色で、
また一味違う感じですね

ベタといえば青色!!
ってゆう方も多いんじゃないですか??


お次は特価情報!!

☆ダンボ(ブルータイプ)☆


通常¥2980→¥1980


3匹限定!
こいつぁ、お買得だね!

今回だけのお買得価格なので、
探していた方はお早目にどうぞ

もし、お店に探している色の子がいなかった場合は、
お気軽にスタッフまで
全力でお探しします(`>∀・)qバッチコーイ!

それでは今回はこの辺で!
また次回~(・∀・)ノシ マタノー


※ベタは熱帯魚です。飼育の際は、ヒーターが必要です。

※ベタはオス同士で喧嘩をします。一つの水槽にベタは1匹までにしてね。

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月19日

シーズン到来!!

こんにちは!!
アクア担当の山内です

蒸し暑くなってきましたが、みなさん体調の方は大丈夫でしょうか?
僕の方は、日に日に肌がこんがり焼けてきてます
日焼け、熱中症には注意して休日を楽しくお過ごしください

さてさて、蒸し暑くなってきたところで、タガメが入荷しました。
もちろん国産です
魚を与えると抱きかかえて

ちゅーちゅー

としている姿は意外とカワイイです(笑)
是非一度飼ってみてはいかがでしょうか?

その他、イベリアトゲイモリなんかも入荷しております。
ボーっとしている姿に癒されてください

それでは今日はこのくらいで!!

明日はワンちゃんの運動会(13時~15時)を開催します
見るだけでも、ちょっと参加するだけでも大丈夫です。
予定が少しでもあえば、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
おやつのサンプルもお配りしていますよ
イベリアトゲイモリさん。
ピントが奥の子に・・・

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月17日

カニ!カニ!カニ!!!

皆さんこんにちは
アクア担当の山内です

暑いですねー
そろそろ暑さにも慣れてきたころかと思いますが、油断大敵
水分補給はしっかり行いましょうね
特に、人間と比べて汗をかきにくいワンちゃんネコちゃんも意外と水分を失っています
しっかりと水分補給が出来るように見てあげてくださいね。

さてさて、本題ですが。
来ましたよ....奴らがやってきました

まずはこれ↓
バンパイアクラブ
小っちゃくてかわいい。増やせます
それぞれ598円となっております。
次がコレ↓
レッドアップルクラブ
丸々としていてカワイイです。3匹のみとなっておりますので早い者勝ち!!
798円です。
最後がコレ!!↓
バティッククラブ
カラフルで水槽内で目立つこと間違いなし!!
陸棲傾向が強いようです。
980円です。

さぁ、カニが充実してきましたよー。
かなり種類も増えているので、またまとめて紹介しようと思います

他にも楊貴妃ダルマ等も入荷してますので一度遊びに来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る