高屋店ブログ

2016年11月26日

☆パピィくん☆チャクラくん☆


今日はトリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
たくさん来てくれました♪


パピヨンのパピィくん

チワワのチャクラくんです


パピィくんは高屋店の常連さん♪

チャクラくんは高屋店でのシャンプーは初めて♪
ちょっと緊張気味かな?

お利口さんにできるかな~??


パピィくんはシャンプーが
ちょっぴり苦手だけど、
カットはとてもお利口さん

今日は疲れたのか
トリミングが終わって
写真を撮るときにはウトウト・・・

にっこり笑顔の写真も撮れました

パピィくんは11月23日が
なんと14歳!!!の誕生日でした

これからも長生きしてね~


チャクラくん
お家ではなかなかシャンプーが
ということで
高屋店にシャンプーに来てくれました♪

お水がちょっと苦手なのかな?
最初は怖がっていましたが
だんだん慣れてきて
お利口さんにしてくれました

チャクラくんはパピィくんの1日違いで
11月24日が3歳のお誕生日でした

ぜひまた来てね~



パピィくんチャクラくん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしております



いいね
7人がいいねといっています

2016年11月26日

☆藤吉くん☆

みなさんこんにちは☆
今日も今月お誕生日を迎えた可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

マルチーズの藤吉くんです♪

藤吉君カット前☆

とってもCUTE♡
藤吉君はとってもおっとりとしていて
いつも可愛いです

トリミングのどの作業もとってもお利口さんで、じっと大人しくしてくれています

シャンプー中♡

炭酸泉のシャワー♪

バリカンの作業もお利口さんです♪
今日、藤吉君もしてくれた炭酸泉のスパコースは今月なんと半額キャンペーン中です

皆さんぜひこの機会に一度お試しください♪

とっても可愛い藤吉くんでした

またのご来店をお待ち致しております♪

カット後です☆

アップ♡

藤吉君おつかれさま☆

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月25日

☆カイくん☆

みなさんこんにちは

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

パピヨンのカイくんです

可愛いですね♡

ごろごろしてくれます♡
カイくんはいつもとってもお利口さんで
その可愛さでスタッフのハートをガッチリつかんでくれます♡

ごろごろしてくれるところもとってもCUTEです

シャンプー中もとってもお利口さん♪

シャンプー後フワフワ♪

お尻カットBEFORE☆

お尻カットAFTER☆

ちら☆
とっても可愛いカイくんでした

またのご来店をお待ち致しております♪

カイくんおつかれさま☆

うとうと…♡

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る