高屋店ブログ

2023年02月06日

オススメ生体♪

みなさまこんにちは!
まだまだ寒い日が続きますねlaugh

さて!
本日は高屋店のおすすめ生体をアップしたいと思います♪

まだまだ赤ちゃん♡ビセイインコです♡

オカメちゃんも現在3羽雛がいます☆(ホワイトフェイスが多めです)

まだまだ小さいミニウサギちゃん達♡

頭に自分の羽が付いちゃったオキナインコちゃん♡
他にも可愛い生体達がたくさん居ます☆

みなさまのご来店お待ちいたしております
素敵な出会いがありますように

いいね
4人がいいねといっています

2023年02月01日

ワンキャラットからのお知らせ🌟

こんばんは🌆
🐱犬猫コーナーです🐶

本日から14日までバレンタインイベント
開催中です🌟

女の子の生体ご契約いただきますと
おもちゃをプレゼントしております🎁

ぜひ一度ご来店ください♡

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月01日

シュリンプくじ開催のお知らせ!!

みなさんこんにちは♪YUYAです
大変長らくお待たせしました。
今回はシュリンプくじ開催のお知らせです!!
2月11日土曜日からの開催となっております!
なくなり次第終了ですので、挑戦される方はお早めに!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る