高屋店ブログ

2023年04月15日

ベタ入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです
本日もお魚の入荷がありましたのでお知らせします
今回はベタの入荷がありました!
あまり見ないカラーが入荷しましたので是非お越しくださいませ♪
 

CTブラック&ホワイトバタフライ

PKHMエレファントイヤーホワイト

HMファンシー

HMブラックオーキッド

HMブラックカッパー

CTパステル

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月11日

フクロモモンガ強化中!

皆様こんにちはsmiley

段々と暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね

高屋店では現在フクロモモンガちゃんたちが大集結

可愛いシーンがたくさん見られます

ケージの中を縦横無尽に動き回ります

独特な体勢(笑)

ポーチに入ってお散歩もしてるよ♪

ミルク大好き❤

ゼリー食べて、カキカキして。

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月07日

お魚入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです!
本日もお魚が入荷しましたのでお知らせします
また、高屋店では本日から特価生体水槽を設置しました!
いつもの生体が特別価格で購入できるチャンスです!
なくなり次第終了ですので、お早めに!
60cm混泳水槽も展開しております!
幅広い混泳となっておりますので参考になれば
嬉しいです!
以上熱帯魚担当yuyaでした。

土佐金

ベタ メス クラウンテール ダブルテール

ミクロラスボラブルーライン

特価水槽

混泳水槽

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る