高屋店ブログ

2023年10月04日

小動物おやつあげ体験開催のお知らせ

みなさんこんにちは😃
小動物担当のKHです
今週末は三連休です!
そこで小動物コーナーではおやつあげ体験を開催します〜
今回おやつをあげる動物さんはうさぎさんです!
みなさんのご参加お待ちしてます☆

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月02日

今月いっぱいいっぱいいっぱい!!!!

皆さまこんにちはsmiley小動物担当です
先月にもお知らせさせて頂いたハムちゃん全種20%オフセール
大変ご好評頂いて、たくさんのハムちゃんがお迎えしてもらえていますありがとうございます

しかしながらハムちゃんの20%オフセールも10月いっぱいとなり、残り1ヶ月を切りましたっ
まだまだたくさんのハムちゃんたちが今か今かと運命の出会いを待っていますよangel
ぜひこの機会にかわい子ちゃんをお迎えしてあげてくださいね

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

ハムちゃんの家漏れはフリーダイヤル8686まで!(笑)

どうしてそうなった???

(頭つっこんで何してるんでちゅかね…?)って顔でこちらを見るキンクマちゃん

おもちです!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る