高屋店ブログ

2022年12月14日

幼虫くじ開催します!

幼虫くじを12月16日から開催します
1回550円、外れなしの内容となっております
みなさまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月12日

手乗りデビューしました!

小桜インコのシナモンちゃんが手乗りデビューしました
ちょっぴり怖がりさんだけどカキカキは大好きです

きゅるん❤

撫でられ待ち顔

むにぃ

なでなで

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月10日

珍しい水草入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚たんとうのジャンです!kiss

本日は珍美種のアヌビアス ナナ プチ スノーフレークが入荷しました!なんと今回は3つの入荷です!
 

アラグアイア レッドシャーブリーフ ハイグロ


他にも定番 金魚やシャンパンゴールドラメ ヒレ長
等のメダカも入荷しております!

興味のある方ご来店おまちしております!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る