高屋店ブログ

2023年01月19日

スタッフ♡イチオシ♡猫ちゃん

こんにちは😃
犬猫生体コーナーの
ペットショップ🐾ワンキャラットです🌟

本日はスタッフ♡イチオシ♡の
にゃんこのご紹介です👏

まんまるお顔♡

鼻ぺちゃ具合も最高☆
🌼エキゾチックショートヘア
🌼2022/11/3生まれ
🌼女の子
🌼ブラウンパッチドタビーホワイト

鼻ぺちゃ好きさんにはたまらない🥺
ムチムチ♡まんまるなエキゾちゃん♡

スタッフからは“まるこ”ちゃんと
呼ばれてます😆

声かけたら“にゃー”って寄ってきてくれる甘えんぼちゃん♪

初めて飼う方もお迎えしやすい性格です🌟
抱っこしたらメロメロになりますよ❣️

ぜひ一度会いに来てくださいね🐱

ワンキャラットではSNSにも力を入れています🔥
ぜひ覗いてくださいね👀

Instagram:@onecarat_takaya
 LINE@もやってます♪

Instagram

LINE@

いいね
3人がいいねといっています

2023年01月19日

カエルさん大集合☆

みなさまこんにちは!
タイトルの通り、只今アミーゴ高屋店には
カエルさんが種類豊富に居ます✨

イエアメガエル
ミルクフロッグ
バジェット
カルバルホコモリガエル
アフリカウシガエル
ミヤコヒキガエル
アメフクラガエル

です☆

これだけ種類が揃うのは、なかなかレアです

みなさまぜひ♪
可愛いカエルちゃんを見にいらして下さい!

素敵な出会いがありますように

イエアメちゃん♡

ミルクフロッグちゃん♡

バジェさん♡

カルバルホコモリガエルさん♡

アフウシさん♡

ミヤコちゃんズ♡

アメフラちゃん♡

チョコもちみたいでキュート♡

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月18日

お魚入荷しました!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当のYUYAです
本日もたくさんお魚を入荷したのでお知らせします!
今回は人気のシュリンプ類や珍しいシュリンプも入荷しました
また、金魚や水草も入ってきましたので是非ご覧ください^_^
そして、水草の森コーナーとベタコーナーを作りました!
是非ご覧ください!!

高頭丹頂

更紗オランダ

ベールテール

ピノキオシュリンプ

ターコイズシュリンプ

人気のレイアウト水槽とカラフルチェリーコーナーです!

水草の森特別コーナー

ベタ水槽を新調しました!優雅に泳ぐベタ達を是非ご覧ください

関東東錦鈴木系

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る