高屋店ブログ

2023年06月12日

フェレットは液体です!!

皆さまこんにちはsmiley小動物担当です!
本日は大人気フェレットちゃんのご紹介!

今回のフェレットちゃんはかなり人懐っこく
遊び上手な子が入荷しましたangel
入荷してからまだ1週間経っていないのに
もう猫じゃらしで遊んだり、抱っこをおねだり
とっても可愛いですので、ぜひ一度見にいらしてください

皆さまのご来店、心よりおまちしております
 

猫じゃらしをカミカミ

やっつけ中!!

おててが可愛いんですー

やっつけてご満悦!

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月11日

国産グッピーMIX入荷しました!

みなさんこんにちは♡熱帯魚担当のYUYAです。
今回は国産グッピーのお知らせです。現在アミーゴでは、グッピーとメダカのセールを6月末まで行っております。
なので、高屋店では国産グッピーを特価生体として、販売する事にしました!いつもよりお安く手に入るチャンスですのでお求めの方は、お早めに
また、メダカも大変お安くなっていますのでぜひぜひ!
侘び草も在庫限りにはなりますが、セールを開催しています
以上 アミーゴ高屋店YUYAでした~

国産グッピーMIX 2ペア以上購入でさらにお安く!

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月06日

金魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当の文です!

本日入荷した金魚のご紹介です!

水泡眼

江戸錦

オランダベールテール

玉サバ
以上本日の入荷情報でした!
皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る