大町店ブログ

2013年06月18日

当店での使用フードです。

みなさんこんにちわ~

今回は、金魚やメダカをお買い上げ頂いたお客様から

ご質問の多い、めだか・金魚におすすめのエサをご紹介します!

まずは金魚は咲きひかりシリーズ!

ひかり菌が金魚の健康を保つのに役立つそうです!

そしてメダカの特に繁殖には

産卵・繁殖用メダカフード!

金色のパッケージが目印です!



いいね
4人がいいねといっています

2013年06月17日

楽しくは磨き!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

お隣のセガから、遊びに来る リラックマリラックマ のデコメ絵文字テンションマックスの えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

みなさん、わんちゃん ねこちゃんの 

歯みがきリラックマ のデコメ絵文字してますか(タイトルなし) のデコメ絵文字

ごはんは☆森girl☆ のデコメ絵文字、毎日食べるもの・・・顔。表情。可愛い。 デコメ絵文字歯みがきって・・・毎日しないとダメなんですよびっくり のデコメ絵文字

楽に出来る歯みがき補助おもちゃの ご紹介☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

アニマル デンタルトーイ

とっても可愛いんですアンパンマン のデコメ絵文字

ぜひ 使ってみてくださいねドナルド のデコメ絵文字

※補助クラスなので、歯みがきはしてあげてください☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月16日

第2弾ボールキャッチ!!!

本日も日曜恒例のイベントを行いました


今回は前回盛り上がった

ボールキャッチ

皆さんご存知の通り、おやつの入ったおもちゃを制限時間30秒以内にキャッチできればプレゼントというものです


今回も大変楽しんでいただきました
さらにワンちゃんふれあいタイムも行いました


今回は
セントバーナードです


皆さん大きさにびっくりされていました



毎週土日の15時ごろにはこのようなイベントを行っております


是非ご参加ください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る