大町店ブログ

2013年06月21日

わんちゃん用!!

みなさん こんにちはかわいい デコメ絵文字

続々 わんちゃん用おもちゃ 入荷してますパステル。 デコメ絵文字

見に来て下さいねパステル。 デコメ絵文字

次は、ネコちゃん用おもちゃ たくさん入れるぞ☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

あ~忙しい 忙しい☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字*<絵文字>* のデコメ絵文字

お楽しみにね*<絵文字>* のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年06月20日

可愛く見易く♪

みなさんこんにちは
Fです♪

6月らしく雨が続いていますね!

私は暑いのがだめなので夏は苦手なのですが夏の匂いは好きなんです♪
夏はにょきにょき伸びた草木の匂いが混ざるので、自然の中で遊んだ子供の頃とリンクして懐かしい気分になるんです~

私だけですか?(笑)


雨が降ると水蒸気に乗って夏の匂いが一層強くなるので、ちょっとHAPPYです


涼しいですしね!(重要)


さて、最近うさぎさんの部屋をちょっと模様替え(?)しました

一段高くなって、うさぎさんが見易くなりました♪

ピンクで飾られた土台が可愛いですよね

以前よりも心なしか明るくなり、うさぎさんがより可愛く見えるようになりました



より可愛く映えるようになったうさぎさん、ぜひ見に来てくださいね

待ってます

いいね
1人がいいねといっています

2013年06月19日

待ちに待った


待ちに待ったあいつがやってきてくれました




デグーーーーーー


かわいいんです!!!

チューチュー言うんです!!!


この時から飼えばすぐあなた色ですきっとね。。。。



早めにアミーゴ大町店へ




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る