大町店ブログ

2014年04月15日

テラリウム水槽です♪

みなさんこんにちわ~

今回は数か月前に当店従業員が作成した

テラリウム水槽をまた投稿してみようと思いました

本当はテラリウム水槽内で成長したシルバーアロワナを

写真に撮ってお見せしようとしたのですが

カメラを向けるとものすごいスピードで

隅のほうに隠れてしまったので全体的な写真になりました・・・

でも普段はすごく気持ちよさそうに泳いでいるんです

現地ではこんな環境なのでしょうか・・・

草も少し伸びてきました

毎日少しづつ変わっていくこの水槽を楽しみに眺めてます

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月14日

ピンク好き集まれ!!

みなさん こんにちはパンダ+ぺこり のデコメ絵文字

一人ツーリングを決行した
ぶた+ダッシュ のデコメ絵文字 ため息+水玉 のデコメ絵文字えがっちですキラキラ のデコメ絵文字

でも・・・
ブルブル のデコメ絵文字寒いのと、花粉症 のデコメ絵文字白バイが多かったのでくま のデコメ絵文字モヤモヤぐるぐる のデコメ絵文字(悪いことはしていないけど・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字あまり出会いたくないですよね・・・パンダ のデコメ絵文字
出発15分後には、帰宅開始しました
AU のデコメ絵文字

もう少し、
春 デコメ絵文字暖かくなってからにします春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字

さて、水槽キラキラ のデコメ絵文字の新商品が入ってきたのでご紹介ファイト+ガンバ のデコメ絵文字

ピンク・・・
目 のデコメ絵文字ピンク・・・照れる 恥ずかしい のデコメ絵文字ピンクだらけわーい+ハート のデコメ絵文字

店長にお願いして
お願い+顔 のデコメ絵文字売り場を作らさせてもらいました~ハート のデコメ絵文字

38歳・・・頑張って
ギャルっぽくしようと・・・奮闘(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

STAFF U氏に・・・・
おじさん のデコメ絵文字オカマバーみたい・・・おじさん のデコメ絵文字』っと・・・がーん 青ざめ顔 のデコメ絵文字

最後までギャルにはなれませんでした
パンダ のデコメ絵文字

みなさんも 可愛く
ハート のデコメ絵文字デコってみませんか°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字



いいね
6人がいいねといっています

2014年04月13日

カブトムシ対決!


みなさんこんにちは*・ω・)ノ Fです

今日も雨が降っていますね(´∩`。)
最近日曜ばかり雨な気がしませんか?(´;д;`)この間も日曜イベントの日に雨だった気がするのですが・・・


さて、大町店では本日もイベントを行いました(≧∇≦*)o


まずはわんちゃんとのふれあいタイム


本日はチョコレート色のチワワでしたo(*⌒―⌒*)o


このチワワちゃん、とってもカワイイと思いませんか?ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

スタッフ一押しのわんちゃんです!(●´∀`)ノ



続いて、小動物コーナーにて、カブトムシ対決を行いました(v^ー°)

春にカブトムシって不思議な感じがしますよね 早生まれちゃんたちです(v^ー°)





カブトムシはやっぱり男の子に大人気ですね(★>U<★)



楽しんで頂けましたか?

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る