大町店ブログ

2014年04月21日

わんちゃんの おもちゃ☆

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= デコメ絵文字

先日、新しい体重計を購入したんですが・・・
わーい+ハート のデコメ絵文字

内臓脂肪・BMIとか計れる
ねこ+満腹 のデコメ絵文字機能が付いたやつなんですが・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字モヤモヤぐるぐる のデコメ絵文字

いまいち基準がわからず・・・
?顔 のデコメ絵文字うまく使いきれてない えがっちですねこ+恥ずかしい のデコメ絵文字

暖かくなってきたので
ファイト+ガンバ のデコメ絵文字そろそろウォーキング再開ですねこ+ダイエット のデコメ絵文字ため息+水玉 のデコメ絵文字

さて 本題です
キラキラ のデコメ絵文字

久々にわんちゃんの おもちゃたくさん入荷しました
=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= デコメ絵文字


一部 
カメラ のデコメ絵文字写真をUPしますねキラキラ のデコメ絵文字





いいね
4人がいいねといっています

2014年04月20日

イベント☆

みなさんこんにちは Fです U,,・ω・)ノ

本日もイベントを行いましたのでご報告(。>ω<)。


まずはふれあいタイム!


今日はチワワのチーちゃんと,トイプードルのプーちゃんの豪華2匹でした。・∀・)ノ゛



チーちゃん,ちっちゃいです。かわいい。

もう生後半年なのに2kgをかなり下回ってます (。・ω・。)ノ



続いて,「まて」できるかな!?ゲーム

オヤツを前に,30秒間「まて」できたら商品GET!)≡ヽ( `・ω・)ノ





たのしんでいただけましたか?


いいね
1人がいいねといっています

2014年04月19日

プレコです!

みなさんこんにちわ♪

またまた新しくプレコが入荷しましたので

ご紹介します

まずは・・・

”クィーンインぺリアルタイガープレコ”

です

黄色と黒のシマシマがすごくきれいな魚です

お次は・・・

”ウルトラスカーレットトリム”

です

黒のボディーに黄色のヒレが美しいプレコです

まだ今後も他の種類のプレコがまだ入荷する予定です

またご紹介しますね~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る