大町店ブログ

2014年04月24日

人気の生体!

みなさんこんにちはUです。
だいぶあったかくなってきましたね~店内ではもう半袖で大丈夫の暖かさ

さて、今回紹介する生体は~
シマリス
まだまだ問い合わせが多いシマリスさん。
今週もしっかり入荷しましたよ~
シマリスベビー
H26年3月22日生まれ 性別:♂
¥9288
ちょっとまだ落ち着かない感じですね~

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月23日

甘えん坊さん

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~、
並オカメ
少し大きくなってますが、まだまだ甘えん坊さんです

並オカメインコ
H26年3月8日生まれ 性別:不明
¥14800

隣りのケージに大きな並オカメがいるんですが、その子からちょっと歌を習っているようないないようなw

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月22日

なんだこれは!?

みなさんこんにちわ~

今日はアクアコーナーより、変わった魚?が入荷したので

ご紹介します

写真でわかりますでしょうか・・・

そうです!黄色いシャコです

海水ですけど・・・

”フトユビシャコ”

こんな色のシャコっているんですね・・・

そして次は・・・

”テナガダコ”

です

まだまだほかにも魚以外の海水の個体が入荷しています


ぜひアミーゴ大町店へ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る