大町店ブログ

2015年02月21日

プレコ入荷しました♪

みなさんこんにちわ~

アクアコーナーよりプレコが新しく入荷したのでご紹介します

今回入荷したのは・・・

”ホワイトトリムプレコ”

”キングオブギャラクシートリムプレコ”

”ロイヤルプレコ”

”アグアプレコ”

です

プレコ好きな方ぜひいかがでしょうか





いいね
5人がいいねといっています

2015年02月20日

豆柴~☆

みなさん こんにちは色々 のデコメ絵文字

胃が悪いのか・・・口の横にできものが出来ている えがっちです
パンダ のデコメ絵文字

今日は、新人さんのご紹介です色々…! デコメ絵文字

やっぱり豆柴って色々…! デコメ絵文字可愛いですよねハート*゜ のデコメ絵文字

カメラを向けるとカメラ のデコメ絵文字可愛くポーズ取ってくれましたきらきらハート のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字かわいいぃ~色々…! のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

いいね
11人がいいねといっています

2015年02月19日

ついにきました!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
フェレット
ついこの間入荷したセーブルは昨日新しい家族が決まりました

今回紹介するのは~
カナディアンフェレット
(マークドホワイト)
H26年12月26生まれ ♀
¥49,800

寝てます・・・・。起こさずにパシャリしました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る