大町店ブログ

2015年02月18日

最近の・・・うちの子・・・

みなさん こんにちはぺこりぬこ のデコメ絵文字

最近、家の諸事情でバタバタし・・・
色々! のデコメ絵文字

愛猫
キャット のデコメ絵文字ストレスマックスでパンダぷいっ のデコメ絵文字体が汚れているんですパンダ のデコメ絵文字

シャンプーするのも難しそうなので・・・
色々…! のデコメ絵文字

今日は、これで愛情たっぷりごしごしします
色々 のデコメ絵文字色々! のデコメ絵文字


いいね
11人がいいねといっています

2015年02月17日

☆ぶさかわロップ♪☆

みなさん、こんにちは

早くも今年、小学生になる長男がおりまして
何かと毎日バタバタしているYAMAです

今日は、そんな疲れを吹き飛ばしてくれた
うさぎちゃんを紹介したいと思います

ホーランドロップ(短毛)の入荷はありましたが
久しぶりの長毛ロップ(アメリカンファジーロップ)が
入荷しました~

どんな子が入荷したのか覗いて見ると。。。
ん??。。。ブタ。。。いやいや、ぶさかわぁ~

写真で見るより、ぜひ見にいらして下さいね

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月16日

コガネメキシコです♪

みなさんこんにちわ~

今日はたまたま小動物コーナーを歩いていたら

居眠りしているコガネメキシコを発見!

さっそく写真に撮ってみました

ずり落ちそうになりながら寝ているその姿は

めちゃめちゃかわいい!

ごはんを食べて眠くなったんでしょうか

いつもは声を上げながら寄ってくるコガネメキシコですが

今日は静かでした(寝ているので)

人には結構慣れてきています

ペットにいかがでしょうか


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る