加古川店ブログ

2023年02月14日

はっぴ~ばれんたい~ん♪

HappyValentineと言うことで、今日は加古川店で

個人的に1番バレンタインが似合う!と思う猫ちゃんを紹介します 

ココアパウダーのような、深い茶色がなんとも可愛い

ヒマラヤンちゃんです(*´ω`*)♥

この暖かみのあるお色、バレンタインにぴったりじゃないですか
 

もしかしたら、一般の方には

みゃぁぁぁあああ゛~~~~~

と言っているように聞こえるかもしれませんが、

はっぴーばれんたいんーって言ってました(真顔)

たしかに、

わんちゃんねこちゃんはチョコが食べられないので

バレンタインなんか知るかーーい!

といった感じでしょうが・・・・

チョコの代わりになんか美味しいのもらおうね

 

っていうかなんかこんな

バレンタインバレンタイン言ってるけどさー、

ぐっ・・・・

  わたしたよ?

      ママに♥


 あと自分用に日本茶チョコレート買って食べたよ♥

 

 ・・・・・まぁそんな年もあるよね!

 みなさん!

 チョコ大福のような可愛い輪郭のヒマラヤンちゃんに

 ぜひ会いに来て下さーーーい!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る