加古川店ブログ

2022年09月18日

余裕綽々チワワちゃん( *´艸`)

昨日お店にきたばかりのチワワちゃん。
とーーっても可愛い子なんですが、

はじめてのお部屋なので
こわがってるんじゃないかなぁ~…
と心配でそーっとのぞいてみると・・・・



え(・□・)


 

めちゃめちゃくつろいでるっ(笑)
初日からお腹おっぴろげで寝ちゃう子は
中々居ないですよ~~(* ´艸`)
無邪気で可愛い…

起きてる時も、
小さいおもちゃを必死に噛んだり
余裕綽々の様子で一安心でした(´艸`*)
 

今回お店に来てくれたチワワちゃんは
7月18日生まれのブラッククリームの女の子
生体価格税抜429,800円が、25日までの
全頭対象AutumnSaleで42万円になってます

とっても可愛い子なので
ぜひ一目見に来てくださいね
天真爛漫な動きと表情にすでにスタッフもメロメロです~(*´ω`*)

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年09月17日

* ベタくじ開催中 *

本日よりベタくじ開催中~

 

4等

1等

特賞

4等から特賞までハズレなし!

何等でも綺麗な子います

なくなり次第終了となりますので
お早めにご来店くださいね~

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月03日

わんにゃんの日常をお届けっ☆

smileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmileysmiley

今日は加古川店のみんなの
日常をお届けしますっ(*´ω`*)

 

かーわいいみんなに
是非会いに来てくださいっ

 

いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る